お墨付き♡(10/2 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は明治安田生命の逗子営業所に行ってまいりました!
お初に伺うところです^^;
なんでそんな珍しいところに行ったかというと……。
何やら明治安田生命では月1くらいのペースでイベントをしていて、そこでレイキの体験会をしていただけないかとのオファーが(゜o゜)!♡♡♡
江ノ島ばかりで、逗子でのこっそり営業には全く力を入れてこなかったので、地元の方に知っていただく素敵なチャンスです!!!
なんとラッキーなお話!
やっぱり前回のオラクルカード「成功の波」が来ちゃってるんでしょうか( *´艸`)
全く想像もしていなかった「明後日の方向」からやってきましたよ(≧▽≦)♡
まだ詳細がハッキリ決まらないので、またきちんとお伝えできることがあればお知らせしますね~~♡
とっても楽しみです♡♡♡

 

それでは今日も元気にオラクルカード♪

「Yes」

 

「その通り!」

「あなたの直感は正しいので、従って行動してください。」

 

おおお~~~~~♪
いい流れのカードが続きますね~♡
いま、良い波に乗っているあなたは、次に何をすればいいのかということもしっかり理解してるようです。
その直感を行動に移しても大丈夫ですよ!というメッセージがきています。
その直感は正しく、信頼してOK!
すぐにでもそれを実行してみてくださいね♡

こういう時って、理屈じゃなくて、ほんといい感じに流れができてるんです。
いつもは慎重に慎重に物事を考える人でも、こんな時は意外な発想が生まれたり、いつもより大胆な行動に出たりもします。
でもそれでOKなんですよ!
やっぱり「勢い」ってあるじゃないですか。
今だからこそできること。
それは大事にしたほうがいいと思います。

逆に、なんかいい感じの直感は湧いて来てるんだけど、やっぱり不安で……ていう方は、ここは勇気をもって行動に移して欲しいと思います。
「何かを変える」とか「新しいことに取り組む」って絶対不安だし勇気いるけど、いまは素敵な流れの中での勢いがあるのです。
ここでしないでいつするの!?(≧▽≦)

こういう時って、もう天の方ではちゃんとシナリオができてます。
そしてそれに必要なサポートの準備も、天の方では進んでるはずなんです。
だから後はあなたがその流れに乗るだけ♡
ちょっと怖い気がしても、エイヤっ!ってやってしまえば後は意外とスムースにいくものです。
案ずるより産むがやすし♪
なんたって天からのお墨付きなんですから♡
同じ勇気を出すのでも、「一か八か」より「天のお墨付き」って方がはるかに安心でしょ~~~~?(≧▽≦)

怖がってばかりいないで、ここはしっかり行動あるのみ!!
大丈夫、あなたならきっとできますよ♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキで良いイメージを深層心理に植え付けてあげると、より一層加速しますよ♡

Follow me!