謹賀新年!(1/6 今年初のオラクルカード♪だったやつ…)

あけましておめでとうございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。
昨年中は大変お世話になりました^^
本年もよろしくお願いいたします!!

すっかり体がお休みモードで、毎日遊び惚けて食べ放題していたツケが体重という負債になって跳ね返ってきております…。
さあ、これをどうやって戻していくか(´;ω;`)ウゥゥ
年末に献血をいたしまして、その血液検査の結果が送られてきたのですが、全て健康な範囲内ではありますがコレステロール値だけはちょっと高め(*_*;
これ以上上がると正常値を超えてしまうギリギリな感じでございまして…。
あかーーーーーーーん!!
生活ペースも食生活も正しい状態に戻さねば!!です(´;ω;`)ウゥゥ
同じような悩みを抱えた方が大勢いらっしゃるはず!!
皆で頑張っていきましょうね~~~~(>_<)

なんて訳で?早速新年最初のオラクルカード♪

「Tranquility」

 

「ほっとする瞬間」

「リラックスする時間をつくり、独りの時を楽しみ、必要なセルフケアをしましょう。」

おおお???
新年最初がこれですか(;^ω^)
年末年始に頑張り過ぎた人も多いのかな?

確かに年末年始って本当に忙しいですものね。
普段の生活と全然違うペースになるし、お集りも多いし、お家の中や仕事で済ませなければならないことも山ほどあって、その割には意外と寝正月して休んでもいられなくて…。
さあ、新年いざスタート!という時に、十分に休息が取れていない人も多いのかもしれません。
心当たりはありませんか?
みんながお休みを取る中、お仕事をされている方も、きっとシフトがいつもより厳しかったりして頑張らざるを得なかった人もいるでしょう。
新年の最初に疲れがたまってます…。でもなんか世の中が
「さあ、新年ですからいつも以上に気合いれてガツンと頑張っていきましょう!」
みたいな空気になってて、ここで休みたい感じなのは「サボってる」的な罪悪感が出たりしちゃってませんか?
「そんな罪悪感は一切いりませんよ~~~~!」って天が言ってくれているのかも^^

昔のように「年末年始はみんなが休む日」ではなくなってます。
おせちだって年始の忙しい中、主婦が働かなくていいようにできたものでもあるのだと聞いたことがありますが、実際には結構元日から人が来たり、どこかへ行ったり、主婦も休んでいられません。
お盆のお休みと違って、実はみんな「休めて」いないんですよね。
年末はみんなギリギリまで仕事やら大掃除やらで忙しく、年始は年始でまた人付き合いやら何やら。
もちろん遊びで盛り上がって連日遅くまで…なんて方もいらっしゃるでしょう。
こうやって考えると、このカード、実はものすごーーーく新年に最適なカードなのかもしれませんね^^;

明日は月曜日!明日から仕事!
という方も多いかもしれません。
せめて今日くらいは、ゆっくり家でのんびり過ごしてみてくださいね^^
もうお仕事とっくに始まってるよ~~!という方も、一旦ちょっとリラックス♡
今日はどんより曇り空で気温も寒いです。
ゆっくりあったかいお風呂でも入って、心と身体をリセットする時間を作ってあげてくださいね^^

そして折角の新年のお風呂タイムですから、ゆっくり浸かりながらこれからの夢についても考えてみてください^^
この時にあんまり現実的な問題点を検証する必要はありません。
それはおいおいすればいい事。
まずは問題点は置いておいて、全ての願いが叶うとしたらどんな風になりたいか♡
自分の理想の夢を思う存分、細かくリアルに想像して楽しんでみてください^^
「だめかも」「無理かも」とか思わずに、とにかく自由に夢を描いてみる。
お風呂の中の独りでの妄想ですから遠慮は要りませんよ♪
「ドバイの王様に見初められて絢爛豪華な生活を送る」とか
「南の無人島を買ってのんびり暮らす」とか
「高級外車をガレージに10台並べて眺める」とか
もうなんでも構いません。
「5kg痩せたい…。」なんてリアルなのもオッケーw
でもとにかくあなたの素敵な妄想を思う存分味わってみてくださいね^^
新年にこの作業は実はとても重要なんです^^
しっかり潜在意識に入れ込む!
これで必ず引き寄せが強くなりますから、とにかくリアルに「味わって」!

今日のお風呂タイム、思いっきり楽しんでくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

もちろんお風呂でなくレイキも最高ですよんw

Follow me!