波も貧乏性なの^^;(1/23 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は天赦日と一粒万倍日と天恩日とが重なる超超超良い日だったのに、すっかり失念しておりまして^^;
なんか曜日の感覚もずれていてゴミも出し損ねるわ…((+_+))
久しぶりに新年会で会ったお友達が「とてもいい日だからその日に入籍する」って報告受けた時は、みんなで本当に喜んだんだけどなぁ~♪
きっと彼女は幸せになれることでしょう♡
でも、私同様、「忘れちゃってた~~!」「知らなかった~~~!」という方も大丈夫♪
もちろんお財布新調したり入籍したりはできなかったと思うけれど、だからって天の恩恵が全く来ない訳じゃぁないんです^^
昨日気づかずしたことの中にも、きっと何か「幸福の種」があって、それが立派に育っていくことと思います^^
だから「何もしなかったよ~~(´;ω;`)ウゥゥ」という方も、どんな種が育っていくのか、逆に楽しみにして待っていましょうね♡
きっと後から「ああ!あれが♡」って日がくると思います^^
ちなみに私は昨日、まつ毛の育毛コースのお試しに行って参りまして♪
以前は江ノ島の島の中にあった「Umikaze beauty room」さんが去年かな?引っ越して、さらにうちのサロンから近く、江ノ電の海岸公園駅からすぐのところにあるのです♡
お友達も既にまつ毛ふさふさになっていて、ずっと気になっていたので行ってまいりました♡
ネイルの技術にはもうすんごく定評があって、我がままいっぱい聞いてもらえて、最高に素敵なネイルを何度もやっていただいたし、まつ毛パーマもお世話になっていたのですが、最近ちょっと「自分ケア」が疎かになってまして^^;
ご無沙汰しちゃってたんですが、やっぱり自まつ毛が増えて延びるのは魅力でしょ?
なんたって一粒万倍日ですから!!(後付け(≧▽≦)♡)
絶対延びる増えること確定!!!のハズ♡
「使用前、使用後」の写真をのせるのを楽しみにしてるんです♡
ご興味おありの方がいらしたら、ぜひご紹介しますね♡
ぜひぜひ、レイキとはしごで「自分ケア」しちゃってくださいませ♡♡♡

 

それでは今日も元気にオラクルカード♪

「Wait」

 

「ちょっと待って!」

「今すぐ行動に移さないで。良い結果を出すには少し待ちましょう。」

 

ほほう。
雨だしね。今日無理に動かなくってもね。

大事な決断や、何かこれってことをするならちょっと待った方がいいみたいです。
目の前に来たチャンスを捕まえるのも大事なことなんだけど、チャンスは一度じゃないから、それをしっかり見極めて、より良いのを捕まえた方がいいに決まってますものね( *´艸`)

大体毎年バリにSUPトリップに行くんですが、波がどんどんくるので、ついついガッツいてしまうんですよw
波来たら乗って、戻ってきたらまたすぐ来たやつ乗って…♪
なんと贅沢な♡
なんですが、「折角こんなに波数あるんだから、いいの選んで乗りなよ~~w」ってイントラさんに言われちゃいます^^;;;
貧乏性がこんなことろでまでwww
確かに波数はいっぱい乗ってますが、中にはカスみたいなのまで乗っちゃってるw
なんでも目の前に来たやつにとりあえず手を出しちゃうんですよね^^;;;
なんかもったいない気がして^^;

波以外のところでもそんなことってあると思うんです。
滅多にないチャンスだと、みんな待ち構えてますから、しっかり早くからちゃんと動向を見極めて、いろいろ考えるし、折角のチャンスに失敗しないよう心して頑張っていったりします。
ですが、実はチャンスがいっぱいで流れのいい時ほど「それじゃないだろ」みたいのにまで手を出しちゃったりするんです。
いっぱいチャンスがあると、とにかく「数打ちゃ当たる」的に全部に手を出そうとしたり、見極めてる時間がなくて「とりあえず」来たやつに乗ろうとしちゃったり…。
不思議なもので、選択肢がいっぱいある時ほど、とりあえず手近なものに手を出しちゃいがちなんですよね~~~^^;
でも選択肢がいっぱいあるんだから、本当はしっかり見極めて、ちゃんと選んで乗ったほうがいいに決まってます。
次々チャンスが訪れると、逃しちゃいけないという恐怖心からか、とにかく「あるうちに」何か掴んでおかなきゃあ!ってなっちゃう。

とりあえずそこをね^^
「まあ、待て」とw
落ち着いて選びましょうねとw

私がバリでしょっちゅう言われてることですよw
いい波選んで乗りましょうねとw

このカードが出ると、「やめろってこと???(´;ω;`)ウゥゥ」ってなっちゃう人も多いんですが、そうではありません。
「落ち着いて見極めて」ってメッセージですから♡
いい波選んでねっていうメッセージですから♡

波乗りの貧乏性なら贅沢な悩みで済みますが、人生の選択肢はやっぱりそうはいきません。
しっかり落ち着いて見極めて、すてきな最高の一本に乗っちゃってくださいね♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

待ってるとわからなくなるー(´;ω;`)ウゥゥという方は、レイキで落ち着きましょう♡

Follow me!