夜明け前♡(1/8 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

暗い冬の雨☔
風が強い予報でしたが、これから上がるのかな?
こういう日って足元から冷えてきますので、皆様も暖かくしてお出かけくださいね~~(´;ω;`)
こんな日はコタツに住みたいw
みかんとお茶おいて、夕ご飯はおでん!!
そこから動かない♡
理想ですw
でもそれも四季があって、寒い日があるからこそのお楽しみ(^^)
美味しくおでんをいただく為に、頑張ってお出かけしてきまーすw

 

では今日は早速オラクルカード♪

「A New Dawn」

 

「新しい夜明け」

「困難な時期は過ぎ去りました。水平線のかなたに新しいポジティブなことが待っています。」

 

新年お仕事も始まって、あいさつまわりも終わってそろそろ通常のペースに戻ってきた頃にこのカードは幸先がいいですね~~♡
今年はお休みが長い人も多くて、なんとなくお休み気分が抜けきらず、いつもよりお正月気分が長く続いた分、
「あ~あ、またしんどい日々が始まるなぁ…。」
なんてため息まじりな人もいたのでは?^^;
でも!
どうやら年末までのちょっと「しんどかった時期」は終わりを迎えるみたいです!
やったね♪

明けない夜はない。
やまない雨はない。

そんなの聞き飽きたけど、それでもしんどい最中って、それすら信じられなくなって
「一体いつまでこれが続くんだろう。もう嫌、無理(T_T)」
ってなっちゃいますよね~(;_:)
でも長いトンネルの先に光が見えた時って、まだトンネルの中にいるのに頑張れる!
今やっとその希望の光が見えてき始めてるみたいです♡

もしまだ信じられなかったり、なんとなく動きは感じるけどついついネガティブになっちゃう(;_:)って時は、このカードを思い出してください!
ネガティブな感情が浮かんできちゃうのは仕方ないとしても、ちゃんとそれを自分の中で否定して取り消してくださいね^^
「大丈夫、大丈夫。カードがちゃんと示してくれてるから!今のネガティブな考え、取り消します!!!」ってね♡

いままでがちょっとしんどかった分、きっとこれから良いことがやってきます♡
だって「新しい夜明け」ですもの♡
仕事始めの週にこのカードって嬉しくないですか~~♡
いままでの暗かったトンネルの先には何が待っているんだろう?
あなたが思い描いた景色はどんなですか?
想像してみて♡

暗いトンネルの先に光が見えています。
長かったトンネルの出口です!
あの眩しい光の中へもうすぐ歩いていけるんです。
そこにはどんな景色が広がっているんでしょう?
あなたが望み思い描いた景色です!
どんな場所?どんな空気?どんな色で、誰がいる?
あなたはそこで何をする?
もっともっと具体的に最高の景色を想像してみてください♡
思いっきり深呼吸して、その素晴らしい景色を堪能してみてください♡
もうすぐそこへ行けるんです!
それを信じて!

目を開けたら現実が待ってる…なんてネガティブな考えは捨ててね!
あなたはもう、その景色に向かって歩き出しています。
トンネルの先の光はもうすぐです!
必ず見えてくるから!
今まだトンネルの中だからって諦めたり、歩くのをやめてしまわないで!
光はすぐそこ!
天からのメッセージを今は信じて♡
すてきな今年の始まりに期待しましょうね♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

希望の光、しっかりインプットしましょうね♡

Follow me!