きっと大丈夫♡(10/4 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

風がびゅーびゅーいってます(@_@)
皆様、お気をつけてお出かけくださいね~~~!
こんな日は海にも出られないし、お家作業がはかどります。

10/13 11時~
芦名の素敵~~な隠れ家でイベントやります♡
今回はサンゴ支援のアクセサリー販売を中心に考えているので商品を作らねば!!
いつのまにか秋らしくなってきたし、アクセサリーも衣替え?
ちょっと真夏とは違うデザインも増やす予定なので、どうぞ皆様、お気軽におこしくださいね。
ラウハラのWSや素敵なお洋服、今回は植物の販売もあるそうです♡
芦名の美味しい湧き水で丁寧に入れたコーヒーもあり、広いお庭を眺めながらデッキでコーヒー飲むだけでも贅沢な時間を過ごせます♡♡♡
美味しいランチも予約制でありますよ♪
ぶらり葉山横須賀の旅?気分でのんびりしに来てくださいね~~~♡
(個人宅なので詳細な住所などはいらっしゃる方にだけお伝えしてますので、まずは行ってみたいかも!とご連絡くださいませ♡)

という訳でこんな風の強い日はアクセサリーの新作作ります!(≧▽≦)
こんなの欲しいっていうアイデアいただけると本当に本当に嬉しいでーーーーーす!

 

それでは今日も元気にオラクルカード♪

「Protection」

 

「守られている」

「あなたと愛する人や財産は、天から安全に守られています。」

 

これはいつでもどこでも常に願っていることだと思います。
神社仏閣でお参りするときも、お守り買うときだって、「家内安全」これが一番のスタンダードじゃないかな?^^
で、それプラス、その時々のタイミングでお願いが変わるって感じかな~~?
何か、家族やお家のこと、守って欲しいと願った方もきっといらっしゃるでしょう。
その願いはきちんと天に届けられ、守られているそうですよ♡
安心してくださいね^^

かくいう私自身、実は昨日の夜にこれをお願いしたばかり^^;
昨日、娘が3か月に渡る世界旅行に旅立ちまして^^;
当たり前ですが、日本のように治安のいい国ばかりではありませんので、(親からみれば)可愛い?年頃の娘が旅立つとなれば心配で心配で、「あれ?うちってこんなに過保護だったっけ?」な発言を繰り返しておりました^^;
なので、きっちりお返事がやってまいりまして安心しております。

そういう不安、きっと多くの方が持っているかと思います。
単身赴任のご主人様、ご高齢の親御さん、留学中のお子様や、離れた場所で頑張るお子様たち。
逆にご自身がお家を離れている方は、残してきたお家や家族、常に気になりますよね。
家族の安全を願わない日などないといっても過言ではない。
もちろん一緒に暮らしていたって同じこと。
朝、「いってらっしゃい」と送りだしたら無事帰ってくるのが当たり前のように感じてしまいがちですが、ちょっと何か不幸な事件でもきけば、うちの子は大丈夫だろうか?夫はこの辺りに出かけてはいないだろうか?と心配になるものですよね^^;

今回の心配に関しては、どうやらきちんと天に願いが通じて守ってもらえるとのメッセージをいただきましたので、ここは安心して過ごしましょう♪
心配って愛情の形でもありますが、心配しすぎて自分のほうの生活が疎かになっても意味がありません^^;
きっと大丈夫!
そう思ってプラスのエネルギーで生活した方が、良い結果を引き寄せます。
ましてやわざわざこんなメッセージまできてるのですから♡
きっと良い方へ向かってくれますよ!

私もとりあえずは安心して今日を過ごすことができそうです♡
愛するが故、心配するのも当然だけど、自分がよいエネルギーに包まれることが最優先!
安心して天を信じて、前向きに過ごすことを心がけましょうね!
それこそが、きっとよい結果を引き寄せる力になってくれますよ♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

心配事、口から吐き出すのもちょっと心が軽くなります。
いつでもお話聞きますからね♡

Follow me!