犬も歩けば棒に当たる!(9/31 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

早いものでもう9月も終わり!(゜o゜)
あと3か月で今年も終わっちゃうんですよ~~~~!
ホント早くてビックリです^^;
そんな中、遅ればせながらちょっと秋支度で靴を買いました♪
年間通して基本裸足なわたくしは、ビーサンを履いている期間が一番長く、次いで寒い冬の間は「裸足にUGG」で過ごします。
が。その間の短~~~~~い時期だけ靴を履く訳ですw
といってもそれでも裸足で履けるTOMSだったりスニーカーだったりなんですが^^;
で、基本裸足族にとっては靴そのものが窮屈な存在なので、できるだけ楽なものを履きたい。
たどり着いた最近のお気に入りがスケッチャーズのGOシリーズです♡
とにかく軽いし、靴底?インナー?がやわらかくてストレスが少ない♡
スリッポンタイプやスニーカータイプなど割とデザインにも幅があって非常に有難い存在です♡
なので今回もスリッポンとスニーカーと2足購入いたしました♡
若気の至りで、昔はこれでも8㎝超えのピンヒールでカツカツ歩いておりましてw
ま、当然?外反母趾になってしまった名残で骨が飛び出てるものですから、横幅の広い靴でないと痛くなってしまうのです(´;ω;`)ウゥゥ
更に普段から足を自由にさせ過ぎて、どーにも靴に馴染めない生活を送る私には救世主(≧▽≦)
靴問題って、意外と重要です。
スニーカーなら楽ってもんじゃない。
事実、わたしはナイキもコンバースも幅がだめ。VANSもちょっと固い。
靴問題、お困りの方、ぜひお試しくださいね~♡
私の一押し!です♡

 

それでは今日も元気にオラクルカード♪

「Waves of Prosperity」

 

「成功の波」

「新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます。」

 

わぉ!(≧▽≦)
いいの、来ました~~~~~!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こういうのが出ると気分も上がりますね♡

こういう時っていいアイデアやらチャンスやらが目白押しなんです。
でもすっごく素敵なアイデアが浮かんだはずなのに、夕方になったらすっかり忘れちゃってたーーーー(*_*;なんてことにならないように、メモとか持ち歩くといいですよ♡
ふいに「あ、あの人に連絡してみよう!」なんてのが浮かんだときは、絶対連絡した方がいい人です。
なんだけど、そういうのって電車の中だったり仕事や家事で忙しいタイミングだったりすると後回しにして忘れちゃったりするじゃないですか^^;
だからせっかくの天からのメッセージを活かすために、そういうのをメモしておいて、ちゃんと実行する。
だって、せっかくのチャンスですものね♡
「成功の波」ですもの♡
サーフィンしなくたって、これだけは乗っておきたい波です(≧▽≦)

毎度言ってますが、突然の電話やら偶然の出会いっていうのも要チェック!
何かいい兆候が隠れている可能性大なので、スルーしないでここはちょっとお茶でも誘ってみてくださいね♡
本当に不思議なんですが、成功って「明後日の方からやってくる」んだそうです。
本とか書いてるようないわゆる「成功者」っていう人達がなんだかよく言ってます。
思いがけないところからチャンスが飛び込んでくるってことなんでしょうね。
そしてそれを逃さない。きっとこれが成功の秘訣なんだと思います。

新しいことを始めるのにも最適なタイミング♡
やりたかったけどなんとなく躊躇してたこととか、きっかけがなくて…なんて思ってたこと、今こそ実行に移す時ですよ♡
いろいろ調子よく運ぶと弾みもついて、なんだかやる気も倍増するじゃないですか♡
きっかけなんて、なんでもいいんです。
「今日、このカードが出たから!」でいい♪
思い立ったら吉日っていうけど、それが今日ですよ~♡

えー?とかなんとか言ってないで、こういう日はすぐ動く!!!
これこそが成功の秘訣です!
そして動いた人だけが、「天からのメッセージを受け取った人」としてサポートもしてもらえるってもんですよ♡
今日は動けない……なんて人だって、メール1本、電話1本。携帯からの申し込み!なんて5分でできる。
ていうか今どき携帯があればかなりのことはできるはずw
ぜひ何か気になってたこと、会ってみたい、行ってみたい。なんでもいい♡
あなたのこれからの為に、何か行動してみてくださいね♡

 

皆様、今日も良い1日を!

===========================================

えーと、ほら、レイキの予約取ってみるとか(≧▽≦)

Follow me!