自然体の恋♡(9/12 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

ご心配いただきましたが、サロンもサロンへの道も、次の日には普通に通れるようになっていてホッと一安心♡
同じ海沿いでも、逗子・葉山の方がはるかに被害が大きかったように思えます。
停電も一部地域では昨日やっと復旧したそうで、この暑い中、冷房もなく、何より冷蔵庫の中身も全部パー、携帯の充電もできずで、本当に皆さんお困りだったと思います。
もちろんご近所で声を掛け合ってできることはしたいと思っていましたが、やっぱり遠慮もあるようで…。
本当に何かお困りのことがあれば遠慮なく言って欲しいと思います。
明日は我が身で、次は私が頼る側になるかもしれないのですから(;_:)

とはいえこの辺りはやっと普通の生活に戻りつつありますが、千葉の方ではまだまだ大変な状況が続いている様子…。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

それでは今日も早速オラクルカード♪

「Soulmate Relationship」

 

「ソウルメイトの関係」

「スピリチュアルに関した新しい恋愛があなたに近づいています。」

 

あれ?また???
遅れてきた「恋の季節」???( *´艸`)
それとも、折角のご縁をスルーしてる人がいるのかな???
それ、なんとなくわかります^^;

若いうちって、もちろん個人差はありますが、恋愛にも積極的です。
人と比べたら「奥手」であっても、その人の人生のスパンでみるとやっぱり若い方が前向きです。
でも、悲しい想いをしたり年を重ねることで、どうしても更にちょっと臆病なところができるというか…。

「あれ??もしかしてこの人、私に好意持ってくれてる??」
なんていう局面でも、なぜか勝手に自分で否定してしまう^^;
大概はお相手の年齢も上がってきますから、中高生のように「告る」みたいなことってなくなる訳ですよ。
なので、結構お相手としては頑張ってそれっぽい空気出してるのに、こっちが勝手に
「いやいや、そんなことない。気のせい、気のせい…。」
みたいに否定しちゃう。
変に期待して、傷つくのが怖いんですよね。
それで逆に構えてしまって自然体でいられない。

誰だって傷つくのは嫌ですから、それはごく自然な感情です。
なんですが!!!
今回に限ってはちょっとだけ「楽観的」になってみませんか?
恋愛に対して「ポジティブ」って言われると、なんだか自分でどんどんしなきゃいけない様な気になっちゃうけど、そこまで頑張らなくてもいい^^
ただ「そんなに否定的になる必要もないかな~?」くらいの感覚でいて欲しいんです♡

若いうちの恋愛って積極的でもある反面、熱くなりがちで結構「マジ」ですから失った時のダメージも大きかったりします。
もう人生かけちゃうというか「人生の全て!」みたいな感じになりがちです。
「この人を失ったら、私もう生きてはいけないわ!!!」みたいな^^;
でも、ちょっと考えてみてください。
今のあなたは、恋人ができたり別れたりして、全てを失っちゃったりするでしょうか?
正直もうだいぶ「大人」になって、そこまでのめりこんだり、我を忘れるような恋愛って「逆に無理w」なくらいじゃありませんか?
新しい恋をしたからって、いままで築いてきたキャリアがなくなったりしません。
ていうか自然体で、仕事に支障のない範囲でお付き合いするくらいの調整は可能じゃないですか?
若い時みたいに毎日会わないとダメ?^^;
そんなこともないですよね( *´艸`)
それはちょっと物足りないと思ってしまったり、もう若い頃みたいな「本気の恋」はできないんだわ…みたいに思いがちですが、そういうことではないんです。
年齢にあった「トーン」が恋愛にもあるだけ。

若い時のような「燃え上がるような恋」でなくても、「年齢にあった静かな自然な恋」っていうのがあるんです。
そしてそれは自らを焼き尽くすような恋ではない分、少し余裕をもって「楽観的」でいられると思うのですよ♡

「この恋を失っても、仕事もあるし友達もいるし、正直何も変わらないか^^;」
くらいの軽い気持ちでいればいい。
ほら、そのくらいの方が自然体でいられるでしょう?

今回の恋は、できるだけ自然体でいることが大事♡
だってソウルメイトなんですから♡
ソウルメイトって聞いて「何が何でもゲットしなくては!!!!」ってなるのは逆効果^^;
普通~~~にしてるのが一番な訳です。
でも、いままでの経験からちょっと臆病になって、相手の気持ちに気が付きつつも「敢えてのスルー」を決め込んでみたり、逆に行くとなったら超がっついてしまったり^^;
気持ちはわかりますが、もう「命がけの恋」って歳じゃないんですw
ゆる~~~~く( *´艸`)
普通に♪
自然体で♡

「ま、死にゃあしないし^^;」
くらいの楽観的な気持ちで普通に受け止めて欲しい。
気が付いてるのにスルーしてる人いませんか?
流れでこちらからご飯誘うくらいしたって、死にゃあしませんてw
なんどかお誘いを受けたからって、それで人生決めなくたっていいんだから、付き合ってみればいい。
年齢があがると「お互い最後のチャンスかも」みたいな感じが出ちゃう人もいるけど、もし本当のソウルメイトならそんな「悲壮感」要らないんです^^;
お互いにとって一番自然な相手なのだから、素直に自然体で、流れにまかせればいい。
後は天がシナリオ通りに進めてくれるはずなんです♡

だからこそ「楽観的に」ね♡
さて、これを読んできて「誰が」頭に浮かんだでしょう?

とりあえず、その人と次に目があったら、にっこりしてみてくださいね^^
そんなことで、充分なんだと思いますよ^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

なんとなく思い当たる人がいる!
でも前の恋愛にまだ気持ちが縛られてて前に進めないの…(´;ω;`)ウゥゥ
そんな人は、手放しにきてくださいね^^
「前の恋」はもう要らないです^^
「思い出」にしてしまいましょうね♡

Follow me!