今日は慌てない^^;(9/9 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

夕べは本当に物凄い嵐でした(@_@)
人生で未だ経験したことがないレベル。
逗子市内は電車もダメ、車もダメ。
倒木や土砂崩れでトンネルがふさがって、市内から出られません(´;ω;`)ウゥゥ
本日はサロンもお休みさせていただきます。
てか、いつ再開できるのか?ってレベルです…。
皆様、大丈夫でしたか?
とにかく被害が最小であることを望むばかりです。

去年の台風のときはサロンの門の脇のブロック?が崩れ看板も飛んでしまっていたので、本当は見に行きたいのですが、今、家をでたところで単に渋滞をひどくするだけ…。
早い復旧と、皆様の無事をお祈りいたします(;_:)

さて、それでは気を取り直してオラクルカード♪

「Have Faith」

 

「信じる力」

「祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して導きに従ってください。」

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当にこれは大事ですね!

なんだか各地で台風の被害もあるなか、なんとなくそぐわない感じがしてしまうカードだけれど、こんな時だからこそポジティブシンキングでいることも大切ですよね!!
大変なことや、思う通りにいかなかったことだけに目を向けないで、信じる気持ちを持つって大事なことです。
大筋では、きっとちゃんと夢の実現に向かって進んでいるところなんです。
細かいことに気を取られてしまわずに、本当のゴールに向けてご自身がちゃんと進んでいることをしっかり心に刻みましょう^^

例えば今日、夢に近づく大事な打ち合わせが予定されてたのに、行けそうもない!!!
もう絶対モヤモヤ、ドキドキして、焦りまくりだったりするかと思います。
だとしても、それで全てがなくなった訳ではないんです。
そこをしっかり信じる。
きちんと連絡をとって、次に繋げればいい。
実際には予定通りいかなかったのは「今日だけ」なのに、夢そのものがとん挫してしまったかのように感じてしまいがち。
そこを間違えないでね!っていう天からのメッセージだと思います。

明日はずーーーーーっと好きだった彼との初デートで、だから今日は美容院やらネイルサロンやら予約してたのに全部行けない!!!!(´;ω;`)ウゥゥ
もう、最低~~~~~~~~~(ノД`)・゜・。
台風のバカバカバカ!!!!

ま、気持ちはわかります。
でも「デート」そのものがなくなった訳じゃないんです。
昨日までの髪型と同じだからフラれるなんてことはない訳でwww
誘ってくれた時と同じ髪型ですから^^;
あなたの魅力は変わりません^^

もう何か月も前からずっと頑張って準備してきた大事なプレゼンが台風で延期Σ(゚Д゚)
でも、延期されたからって他社に取られちゃうってことではないはずです。
それは頑張ってきた内容次第!
あなたの頑張りを信じましょうよ^^

夢だった「自分のお店」の内覧の日だったのに!!!!
いえ、内覧が延びたからって契約ができなくなる訳じゃありません。
むしろ大雨のときにどんな感じになるのかわかるよいチャンスだったかもしれません。
「晴れてる時は超素敵だけど、今回みたいな大雨だと店内に浸水の可能性が!!!」
なんてことが契約後にわかるよりずっといいはずです。

大筋ではちゃんとしっかり前に進んでいても、やっぱり誰だって小さな躓きがあると不安になるし、もう何なら全部がパーになってしまいそうな気持ちになったりします。
でもそうじゃないんだよ!!って。
ちゃんと全体を俯瞰して、大丈夫だと信じること。
これが大事ですよね^^

今あなたはそんな感じなのではありませんか?
目の前の小さな躓きに気を取られて、全体が見えなくなって不安がってたりしてませんか?

そんな必要はないんだよ^^
大丈夫だよ^^

そういうメッセージです♡

今まであなたがやってきた努力であったり、あなた自身の持つ魅力であったりは、何があっても無くなったりはしないんです。
それと小さな困難は別のもの。
そこをしっかり理解して、自分自身を信じてあげること。
これこそが、今のあなたに必要なことなのかもしれませんね^^

天はいつだってあなたの味方です^^
だからこそ、今のあなたの不安をみて、大丈夫だよって応援のメッセージをくれたのかもしれません^^
天を信じて♡
自分を信じて♡

きっと未来は素敵な道に繋がっているはずです♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

予約、ご相談ください^^;
きっと順次、交通も復旧してくると思います^^;

Follow me!