腐れ縁はいらないの♡(8/26 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

なんとなく夏の盛りは過ぎたんだなぁ~~~と実感している今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
とはいえ昨日の江ノ島近辺はまだまだすごい人人人。
お昼をいただくのにもどこも行列でビックリでした(@_@)
逗子は大分、海水浴客も減って少しトーンダウンした感じなのですが、江ノ島の方がアクセスがいいからなのか、知名度の問題なのか、やっぱり江ノ島の方が混んでいます。
ちょっと賑やかな夏の江ノ島を堪能しつつ、ゆっくり夏の疲れをリセットしにサロンへ遊びに来てくださいね^^

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Time to Move On」

 

「前へ進む時」

「使い古されたものを手放せば新しいものが入ってきます。」

 

おお!良い流れができていますね!!
確か前回のメッセージは「Waves of Prosperity(成功の波)」だった???
そして今回はその上で前進あるのみ~~~~!!
素晴らしい流れだと思います!

とはいえ「どうやって前進すればいいの???」
ってなっちゃったりもするかと思います。
まずはね、要らないものとさようなら!!!!

今までの環境や思考の癖、何かあなたの人生の目標を妨げているものに「サヨナラ」してほしいのです。
何も今すぐ辞表を叩きつけてこいとか、そんな過激なことでなくても構いません。(人によってはそれが必要な方もいますけどねw)
でも、意識の中でまずは要らないもの、自分の理想とずれてきちゃってるな~~って感じるもの、そんなものに心の中でサヨナラを言って欲しいのです。
何かしたいことや目標があって始めたはずのことでも、いつのまにかなんか「ズレちゃってる」ってあると思います。
そんなものを手放すことで、また新たな世界が広がってきますよ^^
前に進むためには、まず古いものを手放す必要があるんです。

したくて始めた仕事でも、しがらみができたり更なる目標ができたりすることで、なんか違うと感じているのなら、それは次の段階へステップアップするべきサインなのかもしれません。
大好きだった趣味、夢中だった恋人^^;
「飽きたからやめる」なんて子どもの頃には叱られたかもしれませんが、だからといって、なんでもかんでも続ければいいという訳ではありません。
それは本当に「今のあなた」に必要なものですか?

人間は変化します。
目標を達成すれば次に進むし、違う事を知ることで新たな目標もできるし、成長すれば価値観も変わります。
変わらないものもあれば、変わるものもある。
だから何が自分にとって本当に大事なものなのかをしっかり考えて欲しいのです。
なんでもかんでも変えればいいって言ってるんじゃないですよ!!!
「今の自分」と合わなければ卒業の時期がきているってことなんです。
子どもの頃に夢中になった本やアニメだって、気が付けばすっかり興味がなくなってたのは別に悪いことじゃないですよね。
大人になっただけ。

今のあなたにもそんな変化が訪れているのかもしれません。
手放してから後悔したら大変ですから、本当に自分の大切なものは何なのか。
そこをまずはしっかり考えてください。
そうすることで、反対にもう卒業なんだなっていうものが見えてくると思いますよ^^

もちろん手放した直後は寂しさもあってか「これで良かったのかな」なんて不安になることもあるかもしれません。
でもそうやって前進していくんです。
本当に大事なものさえ見えていれば、間違うことはないんです^^
だからこそ、自分にとっての「本当に大事」をしっかりよくよく考えてください。
そしてその場の寂しさだけで逆戻りしてしまわないようにしてください。
本当に大事なものを見極めて、そしてちゃんと前に進む。
手放すべきものは、きちんと手放す。
ちゃんと手放せば、必ず次が現れますからね♡
表面的なことだけでなく、きちんと気持ちも手放してください。
ダメンズの彼氏と別れたけど、心の中は未練たらたら……なんていうのでは、ちゃんと別れられてませんw
いつまた「ついうっかり」復活しちゃったりするか(-_-メ)
ちゃんとしっかり、心の中でサヨナラを決めてくださいね^^
大丈夫!
今日の決断は、必ず新しい未来へと繋がっています♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

自分だけで手放せない時は、レイキでしっかり深層心理に働きかけて決別いたしましょう^^

Follow me!