わぉ!やったね♡(8/27 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

夏休みも最後の一週間に入り、子どもたちは宿題の追い上げに入った頃でしょうか?
それとも最後にめいっぱい遊ぼうとしてる感じかな?
お母様方は、やっとトンネルの出口が見えて少しホッとしてる頃ではないでしょうか^^;
私はもう毎年「早く夏休み終わって~~~~!(ノД`)・゜・。」っていうタイプでしたから、今くらいの時期になってやっと少し希望の光がwww
でも当たり前ですが、その分、体はしっかり疲れを溜め込んでいます。
子どもと一緒に過ごして体力も消耗するし、単純に暑さにやられて食欲がなくなったり熟睡できなかったり。
お仕事の方も、外との寒暖の差が激しすぎて、どうしても自律神経系をやられます。
身体がついていかないんですよね(´;ω;`)ウゥゥ
秋に入って、涼しくなる頃に溜め込んだ夏の疲れが出たりします。
そうなる前に!!!
しっかりレイキでケアしに来てくださいね~~~~!

 

それでは今日も早速オラクルカード♪

「Alchemy」

 

「錬金術師」

「今、ミダスタッチを手にしました。あなたがこれから始める計画は黄金に輝きます。」

 

おめでとうございます!
あなたの努力が実り、成功の雰囲気があなたの周りを取り巻いています♡
今は考えたことや素敵なアイデアがすぐに実現できる最高の時!!!
なんでもなく見える企画も、あなたの手にかかれば素晴らしいものへと変貌することでしょう!

まずはそれらを実現させてくれる美と創造の神に感謝してくださいね^^
それによって、更にそのパワーは強くなるんです。
「楽しみながら自分の考えを集中させることができ、その望みを天の愛に届けてくれてありがとうございます。自分に必要はことの全てが、すぐに現実になることに心から感謝しています。」
という趣旨のアファメーションを何度でも繰り返し言ってみてくださいね^^
(あ、もちろん心の中で大丈夫です( *´艸`))
お願いごとはいつでも感謝の気持ちと1セット♪
感謝の気持ちを伝えれば伝えるほど、そのパワーはより強くなると覚えていてくださいね^^

ただ一つだけ注意するべきなのは、「考えたことが現実になりやすい」すなわち、ネガティブな考えも同時に現実になってしまいやすいのです。
だからここだけは注意してくださいね!
こういう調子のいい時は、もちろん慎重になったり、堅実に考えたりすることも大事なんですが、必要以上にネガティブな情報に耳を傾けたりせず、今は調子のいい時だから!ってその波に乗った方がずっといい結果につながるんです!!

「幸運の女神には前髪しかない」
彼女がこちらを向いてほほ笑んでくれているうちにつかまえないと、そっぽを向いてしまってからでは遅いんですよ~~~!
折角のチャンスです!!
ここ最近、カードの流れがたいへんいい感じです。
特にいいカードばかりが続いています♡
だからこそ!
こんな時こそ、ポジティブに!
あなたの夢にどーーーんと近づいちゃってくださいね^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

もしそれでもネガティブな考えが沸き起こりそうな時は、レイキでよいイメージだけをしっかり深層心理に入れ込んでしまいましょうね^^

Follow me!