ひゃっほい♡な1本♪(8/21 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は東京ではかなりゲリラ豪雨的な雨が降ったりしていたようですね(*_*;
こちらでは予報に反して全く降らなかったので助かりましたが、昔と違ってなんだか雨がすごく局地的になってきている気がします。
先日も、数m先で雨がかなり激しく降っているのに自分のところは降っていないという雨のはじっこ???を体験しまして。
なんだかすごく不思議な感じでしたよ(@_@)
これではお天気予報も当たらないよなぁ……と妙な感心??したりしてw
なんとなく今日もそんな感じのあやしい雲してます。
お友達は運転をしていて正に「前も見えないほどの雨」っていうのを体感したそうで、後続車もいるし止まるのもできない、前も見えないで本当に怖かったと言っていました。
昔の「夏の夕立」って感じの風情のあるものとはちょっと違った、スコールでもない??正にゲリラ豪雨って名称がピッタリの怖い雨が降りますものね(T_T)
どうぞ皆様、お気をつけてお出かけくださいね♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Waves of Prosperity」

 

「成功の波」

「新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます。」

 

わーいわーい\(^o^)/
オラクルカードはネガティブなメッセージがないのがとてもいいところだと思っているのですが、その中でもやっぱりこういうカードは最高に嬉しいですよね♡♡♡

昨日「Wait(ちょっと待って!)」のカードが出たのでそれで思いとどまって冷静になった人に、ちゃんとしっかり次の「いい波」がきているのでしょうか♡
素敵です~~~~♡

とにかく今は成功の波が押し寄せてきている状態なので、頭に浮かんだアイデアや突然の電話、偶然の出会い、そんなものにしっかり注目してくださいね!!
そういった中に、これからの成功へのきっかけが隠れているかもしれません♡

この時期は特に新しいことを始めるのにも適しています。
なんたって「成功の波」ですから!♡
せっかく新しいことを始めるのなら素敵な結果を望みますよね♪
だからこそ、この波に乗って欲しいのです♡
もちろん「成功の波」だからって全く努力がいらないとか、何やってもいいって訳じゃないです。
自分の本当の心に従う。そういうちゃんと自分を見つめられてる冷静さだったり、きちんと情報収集して努力を続けられるかどうかはもちろん必要です。
でもそれがきちんとできている人達に、今は新しいチャンスの扉が次々と開いていく時なのです!
今を逃さないで!!

昨日は「待って!」で今日は「この波に乗って!!」なんて、本当に天は親切( *´艸`)
タイミングをしっかり教えてくれているのですから、もうそれを信じて乗ればいいのです♡

毎年バリに波乗りにいくのですが、旅先ではガイドさんをお願いして、ポイントに入らせていただきます。
知らないポイントでは、やっぱり現地を知り尽くしたガイドさんがいてくれると安心安全に楽しめるのです。
私みたいなペーペーでも、技量を見極めて
「ここから乗るといいよ~~」
っていうピーク(もしくは怖くなく乗れるショルダー)にちゃんと陣取っててくれて、波も選んでくれます^^;
周りのガイドさんのグループやローカルさんたちとの距離感もうまく繋げてくれますし、とにかくもう彼を信じて彼のいうがままに素直に従えばいい波に乗せてくれる♡
それはそこの波も人も知り尽くしたガイドさんだからこそできること。
個人でいったらそこを理解して1本目に乗るまでにかなりの時間を費やしてしまいます^^;
でも本当にガイドさんの指示は的確なのです!
まあ、それを生業にしているのですから当たり前かもしれないけど、それでも頼むお客さんのレベルは千差万別。
それを見極めて「裏の裏ね~~」とか声かけてくれる。
わたしなんかは超ビビりですから、知らないポイントだったりするとすぐ
「えー!大きくない?無理無理~~~!!」とかウルサイんですが、それでもちゃんとわかってて私向きのを選んでくれてるので、自分の目よりよほど確かに丁度いいのを選んでくれてます^^;
ちょっと怖かったり、逆に「これ行けるのかな?」な厚そうに見える波でも、彼を信じていくとちゃんと「美味しい想い」ができる(≧▽≦)♡
やっぱり「プロのガイドさん」なのです♡
だからこそお金払ってもお願いする価値がある♡

て、ちょっと脱線しかかってますが、天もそうなんです!
「人生のプロのガイドさん」♡
天が「待って」といったら、多分、こっちには見えてなくても待った方がいい何かがあちらには見えているのでしょうし、天が「go!go!」って言ったら、きっと私向きのいい波がきてるのです♡

私たちは未来は見えませんし、裏の波がどんな風になっているかもわからない。
見えてないことがいっぱいです。
だからこそ、ガイドさんのアドバイスが必要だったりするじゃないですか♡
きっとそれがオラクルカードの役割なんですよね♪

そんな「人生のプロのガイドさん」が今は「go!go!」って言ってくれてます♡
だからこそ、それに素直にしたがって、素敵なチャンスを捕まえて欲しいのです♡
実際に波に乗るまでは、正直ちょっと怖くって「こんな波、私いけるのかな?」なんて不安になったりもします。
でもそこはプロですから、「今の私」に最高の1本を選んで乗せてくれるのです。
私自身より私の技量をわかってくれてます^^;
もちろん、だからって全く失敗しない訳じゃなくて、時にはまかれたりすっ飛んだりもするけれど、トータルで最高の一日を送れるようにしてくれる。
それがプロのガイドさんです♡

天はいつだってあなたの最高の「人生のガイドさん」♡
天を信じて!
今あなたの元へやってきている「最高の1本」をしっかり捕まえて最高の波に乗っちゃってくださいね♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

最高の1本だからって怖くないって訳じゃないから^^;
勇気が必要だったら、レイキでしっかりエネルギーチャージもしちゃってくださね♡

Follow me!