地元・逗子でも♡

サンゴ保全活動支援アクセサリー、地元逗子でも置いていただけるお店ができました♡

いつも私がお世話になっているSUPスクール「OCEANS.Club」♡
7月に新店舗がオープンしたばかりでぴっかぴかの店内の受付カウンターの一番目立つところにおいていただいています。
ぜひお近くの方はお手に取ってご覧くださいませ♡

もちろん、折角のチャンスなのでSUP体験もおススメです♡
夏だし!
海は本当に気持ちいいですよ♡
「OCEANS.Club」はSUP専門のスクールなので、shopの片手間や観光客相手のアトラクションとは違い、しっかりとしたインストラクターが指導にあたってくれます。
そういうのって本当に安心です。
海水浴とは全く違う海の楽しさを、ぜひ味わってみてくださいね^^

そして海を大好きになって欲しい♡
サンゴに限らず、やっぱり大好きな海が汚れていったり、美しいサンゴやお魚が失われていったりって悲しいなって、海のこと好きになればなるほど、考えていただけると思うんです。
きっかけは何でもいい。
SUPで海が大好きになったのでも、アクセサリーでサンゴのこと知りましたでもいい。
みんなの意識のどこかに、綺麗な海を守りたいなっていう意識ができるだけでも、きっときっと世界は変わっていくと思うから♡

ぜひ夏休みのお楽しみを兼ねて、「OCEANS.Club」に来てみてくださいね♡

https://waters.cc/

Follow me!