投網体験!(7/30 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

なんだか早いものでもう明日で7月も終わり!(*_*;
梅雨明けしたの?って言ってる間に8月になってしまいそうですw
でも季節がずれているというか、例年の感じと違って寒かったのが急に暑くなって、体調を崩している方が多いように思います。
風邪が長引いたり、なんとなくずーーーーっと体がダル重い感じだったり。
冷房も強いし、暑いところと寒いところの差が激しくて、なかなか体がついていかないんですよね^^;
よく食べよく動きよく寝る。
このサイクルが一番崩れやすいのが夏。
まだ少し体力がありそうなら、子どもみたいに身体使っておもいっきり遊ぶのが一番の解決法なんですが、なかなかそれが大人には難しい^^;
「そんなの無理」とか、「この歳で?」とか、そういうのをやめて本気で身体使って遊ぶ
めちゃくちゃ本気で遊んでぐったり疲れて泥のように眠る。
そんなに日に家事なんか絶対しない。
そんなリセット法も結構効果的だと思って、治療?だと思って、おもいっきり遊ぶ日もつくってみてくださいね^^
どうせちょっと無理するのなら、仕事や家事で無理しないで、遊ぶほうに無理してください。
「真剣に遊ぶ」って、本当に大事なことですからね^^
本気で遊べない人は、他の事も「やらされてるだけ」です。

 

それでは今日も楽しくオラクルカード♪

「Synchronicity」

 

「シンクロニシティ(共時性)」

「共時的な出来事を通じて、願いや疑問の答えが返ってきます。意識すればもっと頻繁に起こります。」

 

お!これはいい兆候ですよ♡
ちゃんと頑張ってきたからこそ、いろんなことがシンクロし始めているのですから♡
何か「あれ??」って思うことがあったら、それは天からの答えなのだと思って、スルーせずにちょっと意識に留めてください。
そうすると、もっと頻繁にそれが起こります。

世の中に偶然なんてないんです^^
あなたが祈り頑張ってきた答えとして、そういうシンクロは起こるんです。
だからそれをちゃんとキャッチして、また更に意識くることでドンドン加速する。
ここをスルーしてしまったらもったいないですよね^^

なんなら「あれ?シンクロしてる?」ってことを簡単でいいので書き留めておいたりすると、もっと効果的です。
それを夜に見返してみると、何か更なるメッセージに繋がるかもしれません^^

「なんかシンクロしてる~~~!」とか
「すっごい偶然の重なり???」とか
そういうの気づくの、すっごく楽しくないですか?
引き寄せって聞いたことありますよね?^^
あれと一緒なんです。
あなたの中のポジティブなエネルギーがそういう出来事を引き寄せているの。
そこからご縁が広がっていったり、活動の場が増えていったり、賛同者が現れたり^^
いろんなことが起こって、一番楽しいカードだと思っています♡
だからちゃんとしっかり意識してくださいね!!
単なる偶然?みたいにスルーしちゃわないように^^;

私はちょっと自慢なんですが、結構引き寄せが強い方だと思ってます( *´艸`)
サンゴのことも、本当にご縁が広がって面白い♪
な~んて話をしたら「ともみさんのは『引き寄せ』っていうより『投網』レベルw」って笑われました(≧▽≦)
ゴソーーーーーーーーっと引っ張ってくるよね~とw
でも、それ、誰にでもタイミングでそういうの起きてるんですよ^^
それに気が付いて全部拾ってくるか気が付かずにスルーしちゃうか。
「へー、偶然」で終わりにしないで、ちょっと連絡先だけ交換しておくとか、何かメモしておくとか。
そういうの、必ず後々繋がっていきますからね^^
本当は引き寄せたっていうより、天が与えてくれてるだけなんで、それをちゃんとこまめに拾う作業をしてあげる。
それこそが「投網レベル」に繋げる秘訣なんです( *´艸`)

いま、あなたはそういうタイミングが来ています。
あなたも絶賛「投網体験」キャンペーン期間中なんですよ♡(≧▽≦)
ここはしっかりそういうの体験しておくと、次にキャンペーンが来たときにも、しっかり捕まえられるようになります。
どうせなら一本釣りより投網でゴソっといきたいじゃないですかw
気づいてあげる、意識する、覚えておく、メモしとく。
この時期は耳をダンボに、眼を皿のように、しっかりアンテナ張って、いちいち細かいシンクロを拾ってみてくださいね^^
きっと後々役に立つ情報や人脈が、あちらこちらにちりばめられていると思いますよ♡
なんだか宝探しみたいです。
ぜひ楽しみながら「シンクロ探し」してみてくださいね♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

シンクロ探しにもポジティブなエネルギーは不可欠です。
ちょっと足りてないかな?と思ったら、サロンにエネルギーチャージにきてください^^

Follow me!