つい…ね^^;(7/31 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日で7月も終わり(@_@)
皆様、夏を楽しんでいますか~~~?
この調子だと、あっという間に夏が終わってしまいそうw
海の家も全然行ってないし、今年はまだ花火も見てないのでなんだか夏らしいことしてないな???
地元逗子では、例年5月の終わりに花火大会があるのですが今年は9月。
江ノ島の花火大会は片瀬江ノ島駅の改修のせいかわかりませんが、今年は無しだそうです。
近場の鎌倉、葉山も終わってしまったし、このままだと花火を見ずに夏が終わってしまーう!
何か考えて混まずにみられるポイントでちょっとだけでも見たいものです。
やっぱり「夏の風物詩」、ちょっとだけ楽しみたいものですよね^^
皆様はいかがでしょう?
ビアホール?BBQ?
それぞれの夏、ぜひ楽しんでくださいませ♡

 

それでは今日も早速オラクルカード♪

「Protection」

 

「守られている」

「あなたと愛する人や財産は、天から安全に守られています。」

安心しました^^
これ、本当にみんな願いますよね^^
「家内安全」ってやつです^^

家族であったり、誰か身近な大切な人が病気やケガになったりすると、本当に心配なものです。
でもどんなに心配したって、変わってあげられる訳でも、治してあげられる訳でもない。
只々、心配で気になって…。
それでついつい口うるさくなってしまったりするんですよね^^;

「ちゃんと薬飲んだ?」
「そんなことしてないで、早く寝た方がいいんじゃない?」
「大丈夫なの?痛くないの?」

私もついつい言ってしまうんですが、これ、聞かれた方だって困りますよねw
一番早く治ってほしいのは本人に間違いないんですから^^;
で、そのうえできっと大丈夫だったり、「これだけはちょっと無理してでも」っていうのがあったりするんだと思います。

日本人て頑張り過ぎなところがありますから、無理は絶対に禁物なんですが、でも周りが口うるさく言っても逆効果の方が多いかもしれない^^;
でもでも心配でつい口から出ちゃう^^;;;;
この辺の匙加減が難しいところですよね~~~^^;
往々にして口うるさく言ったからって言う事聞いてくれる訳でもなくw
それで早く治るっていうなら何度でも言いますが、そうじゃないし^^;
結局うるさがられるだけなんですけどね^^;;;
なのでそこはちょっとだけ心の隅に置いておくといいかもしれない。

「こんなに心配して『あげてるのに』!!」
「あなたが心配なのよ??」
「愛してるからこそ、うるさく言うんでしょう!!!」
ま、そんなの自己満足なだけだったりしますから^^;
それをちゃんとどこかでわかってないとね。

とりあえず、今は天に守ってもらえてるみたいです。
だからそんなに口をすっぱくして言い続けなくても大丈夫です^^

自分で口に出すことで、ちょっと安心するんですよねw
心配が口から溢れ出ちゃうw
何ができる訳でもないからこそ、せめてお小言の一つもいいたい。
何かせずにはいられないけど、何もできないからこそ、口から出ちゃうw
そのお気持ちはよ~~~~く、よ~~~~~~~~~~くわかりますw
でも!だからこそ!
折角、天がカードという形で「大丈夫だよ~♪」っていってくれているのですから、そこはもうそれを信じて。
ちょっとだけうるさく言うのをやめてみるのも手かもしれません^^

心配過ぎていろいろ言っちゃうあなた。
大丈夫!天から守られていますからね^^
それよりも今日一日を自分自身が「楽しむ」ことにエネルギーを傾けてください。
そのくらいのバランス感覚で大丈夫だと思います^^
「自分が楽しい」っていうのが、何よりも一番よいエネルギーを引き寄せるのですから^^

好きなことして、人生を楽しんで、そしてお家の中も良いエネルギーでいっぱいにしてしまいましょう♡
お小言ばかりでうるさがられるより、ずっとずっと、お家の中の氣が優しいものに変わっていくのが実感できると思います。
天が守ってくれています。
だから安心して、今日という日をまずは楽しんでくださいね^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「でも口うるさく言わないと全然やってくれないから…。」
いえいえ、全く言わなくなればちゃんと自分で考えますから^^
それより自分のエネルギーチャージでもしにきませんか?^^

Follow me!