都内でもお取り扱いいただきました!!

東急東横線・都立大学駅近くのオシャレなまつ毛サロン「Juicy eyes」にて、
サンゴ保全活動支援のアクセサリーを取り扱っていただけることになりました!!!

 

これは本当に嬉しいことなんです!!!
お取り扱いいただける場所が増えたということだけではないんです。
海の近くにお住いの方って、やっぱり少なからず海のこと好きで興味もおありだし、その海が汚れていくこととかにもきちんと意識を持っている方が多いです。
でも、都会にお住まいの方で
「海なんて何年も行ってないな~~。」
「子どもの頃に行ったきり?」
「日焼けとかマジありえないし~~」
という方にもサンゴのこと、知っていただけるチャンスなんです!!!
だから本当にこんな機会を与えてくださったことに感謝感謝です!

海に行かなくたって、意識のどこかに「サンゴが今、大変なんだよ!」っていうのが記憶のどこかに残っていただけるだけでも、きっと未来に繋がっていくと思う。
全く知らないのと、聞いたことあるっていうのはまるで違う。

例えばお友達が可愛いピアスしてて
「それ可愛いね~~」
「うん、なんかサンゴがヤバイらしくてさー。なんか売り上げの一部が寄付されるんだってー」
みたいな会話がどこかでされてたら、もうもう、想像しただけでも嬉しくなっちゃうのです( *´艸`)

きっとその後にどこかでサンゴの話とか聞いた時に、何か思い出してくれるかもしれない。
そこから興味を持って、サンゴ保全の活動に参加していただけるかもしれない。
行ったことのある方は、楽しかった沖縄旅行を思い出して、あの景色、守りたいな~~なんて思っていただけるかもしれない。
小さな小さなきっかけでも、何かが変わることがあると思う。

そんな素敵な想像して胸が膨らんじゃうのです(≧▽≦)

 

「Juicy eyes」はチェーン店と違って、本当にくつろげる雰囲気で、且つオシャレな素敵なサロンです。

 

せっかくなので、わたしもまつ毛パーマかけてもらっちゃいました( *´艸`)
海に入るので、マツエクよりもまつ毛パーマの方が持ちがいいんですよね~^^
でも最近はマツエク主流でまつ毛パーマしてるとこ、貴重なので本当にありがたいです。
もちろんマツエクの技術も完璧ですから、こちらも安心してお試しくださいね♡

技術の高さと手際の良さももちろんですが、パーマ液が浸透するまで、マッサージチェアーしてもらえるんです♡
綺麗になって体もほぐしてもらえて、いいこと尽くし♡
8/1~はネイルも出来ちゃうみたいですよ^^
ぜひぜひ、お店に行ってみてくださいね^^

そしてアクセサリーを手に取っていただけると本当に嬉しいです♡

皆様、ご協力よろしくお願いします♡

http://juicyeyes.com/

Follow me!