スタジアム前♪(6/13 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

なんて爽やかないいお天気でしょう♡
もうそれだけでワクワクしちゃいます♪
実は今日からお休みをいただきまして、沖縄へ行ってまいります♡
その為、オラクルカードも日曜日までお休みです^^;
楽しみに見てくださっている方、ごめんなさいね~~。
なぜか今月はお出かけが多い^^;
でも今月のテーマは「新しい自分」♪
ここはどんどんいろいろな所へ出かけて、いろんなものを吸収すべき時なので、どうぞお許しくださいね♪

沖縄に行くのも、初めての「珊瑚の植え付けのお手伝い」体験に行くのです!!!!
「ま~~~た波乗りだろ~w」と思われたかと思いますが、珊瑚、ずっと気になっていたのです。
もう何年も(もしや十何年?)前になりますが、今はもう引退された島田紳助さんが毎年珊瑚の植え付けの活動に参加されているというのをテレビで見たのが初めてだったかと思います。
その時「へ~~~、そんな素敵な活動があるのか!いつか行ってみたいな!」と思ったのを覚えています。
それから随分と時が経ちましたが、その時のお願いは有効だったんですね^^
こうしてご縁をいただいて、ちゃんと実行することができました^^
お願いって、何年経っても、本人が忘れない限り必ずふさわしい時がきたら叶うようにできてます♡
たった一本?の珊瑚の苗かもしれない。
でも、そこをないがしろにしたら、絶対に何も始まらないと思うから♡
どんな体験が待っているのか^^
とにかく楽しみでしかありません。
また帰ってきたら、いろいろとお話できればなぁと思っています♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「You’re Being Helped」

 

「守られているあなた」

「まだ結果が出ていなくても、天はあなたの知らないところで働きかけています。」

 

いぇい!(≧▽≦)♡
まだ目にはみえないレベルかもしれないけど、ちゃんとあなたの夢が現実になるように動き始めてますよ~~~!っていうお知らせのカード♡
これって嬉しいですよね♪

みんな夢に向かって頑張ってるんだけど、未来が見える訳じゃないからどうしても不安になったり、「もう諦めようかな」とか「夢なんか叶いっこないんだ」とか、なってしまいがち^^;
多分、天から俯瞰してると
「ええっ??そこで????ゴールは目の前だよ~~~!!!!!」
なんてこともしばしばあるのではないかと思います^^;

そんな時、こんなカードでお知らせがきたら嬉しいじゃないですか^^
「おお、まだ見えてないけどゴールは近いのね?」
って思えたら、またあとちょっと頑張れる♡

例えばマラソン♪
もちろん大きな大会とかなら沿道での応援も沢山いるでしょうが、市民マラソンとかだと、黙々と一人で走り続けるのってさぞ辛いんじゃないかと思います。
休憩所?っていうのかな、そんなのがいっぱい勇気をくれるけど、やっぱり自分との闘い。
でも、実はゴール地点では沢山の人たちが、ランナーさん達がくるのを今か今かと待ちわびながら応援し続けてくれていますよね^^
途中の道ではそんなの見えない。
でも実はよ~~~くみてると、ゴール地点に近づくにつれ、沿道の応援の方も増えてるはずなんです。
そうすると「ああ、ゴール近いんだな」ってわかったりすると思います。
いま、そんな辺り♪
角を曲がってスタジアムに入ると大きな声援が待っていてくれて、ゴールを実感できて、「ああ、私がんばった!やっとゴールだ!」ってなるけど、その前にも前兆がある。
なんか沿道の人が増えた!

あなたの周りでも、そんな「前兆」がそろそろみられるようになってきているはずです♡
それに気づいて!
今諦めるとか、マジないから~~~~!!!
っていうメッセージですね(≧▽≦)

あなたの周りにどんな前兆があるんでしょう?
でも、必ず何かのサインがあるはずなんです。
そこをしっかり見つけていきましょうね^^
だって、「あとちょっと♡」っていうサインはラストスパートの張り合いが出るでしょ♪
あとちょっとなら頑張れる勇気と力をくれるでしょ♪
必ずあるはずです!
だって、天がそういってるんだもん( *´艸`)

あ、もちろん何にもしてこなくて、努力もしてない人に前兆はきませんよw
ちゃんとゴール目指して、辛くても走ってきた人ね♪

その為にも、いつも言ってるけどちゃんとゴール設定してくださいね^^
みんな必死で一所懸命に走ってるんです。
でもどこに向かって走ってるかわからない人にはゴールがきません。
当たり前ですね?

私だって幸せになりたいのに!
こんなに毎日、必死でがんばっているのに!!
っていう人は、ちゃんとあなたのゴールが決まってるか、考えてみてくださいね!
脱線してませんか?
ルートから逸れていませんか?
「なんとなくみんなが走ってるからあっちの方にゴールあるかな?」なんてことになってませんか?
それでは「あなたのゴール」にはたどり着けませんよ?^^;

「ちゃんと」あなたのゴール目指して走ってきた人には、その前兆が現れていると思います。
いまは楽しみながら、その前兆を見つけてみてくださいね^^
あとちょっと♡
それが実感できるだけでも、最後の力、出し切れますから♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

気が付いているのに、なぜか見落としてる???みたいになってる方もたまにいます。
お話してると「あ!」ってなったりするものですよ♡

Follow me!