ピン!ときた?(6/9 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

ちょっと間が空いてしまいました^^;
実は6/6がお誕生日でありまして♡
夫に頼んで温泉に行ってまいりました^^
いや~~、やっぱり日本人は風呂ですな♪
思いっきり手足を伸ばして、明るいうちからお風呂入って♡
ダイエットもこんなときはお休みですw
思いっきり食べてきましたよwww
またこれから頑張ります♡

確か前回のオラクルカードでも「生まれ変わった私」的なキーワードでお伝えしたかと思いますが、私自身もいわゆるお誕生日+マヤ歴のKINバースデーでもありまして、これが重なるということはマヤ歴的には「還暦」なのです。
字のごとく暦が一周して、正に「生まれ変わった私」なのであります。
ちょっと記念の誕生日なので、ゆっくりのんびり+アクティブに楽しませていただきました^^
暦も一周。
また新しい自分に生まれ変わったつもりで、これからも楽しく生きたいと思いますので、皆様、よろしくお願いいたします♡

 

すっかり私事になってしまいましたが、ここからはまたしっかり今日もオラクルカード♪

「Yes」

 

「その通り!」

「あなたの直感は正しいので、従って行動してください。」

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
何を考えていましたか?
でもそれ、その通りです♪

次に何をどうすればいいか、あなたはちゃんとわかっています。
「わからない~~~!」って口では言っていても、ホントはちゃんとわかってます。
自分では気が付いているはずです。

でも多分、そんな頭の中に浮かんだだけの直感なんて信じるのが怖いんですよね^^;
それはもう重々わかりますよ!
だって、みんなそうなんですから♪
ましてや人生の変化に対する恐れが付きまとうような問題の場合、ただの直感にゆだねるなんてそりゃあ怖くて当たり前ですよね?
でも、ちょっと落ち着いて俯瞰した感じで、その「直感」を検証してみてください。
まだ根拠はないかもしれないけど、そう悪い手でもない。
(ていうか天としては最善の計画の上にあるメッセージなんですけどね^^;)

次、どうしようかな~~。
これ、どう進めようかな~~。
そんな時にはもちろんみんないろいろなアイデアを検討すると思いますが、あれこれ考えて考えすぎて動けなくなってしまうこともあります。
でも、そんなときにもちゃんと天は答えを用意してくれているのです。
あなたの直感は正しいのですよ^^

「なんだかわからないけど、こっち!!!」

それでいいんです!
天は常にあなたの為のサポート体制は万全にしていてくれます。
あなたが後は受け入れるか。それに従うかどうかだけ♪
もうすでに答えはあなたの中にある。
そして今はもうそれに気が付いているはずです。

「なんかそんな気がする」

その答えは正しいです。
その直感を信じて行動しても大丈夫♡

あなたの中に、どんなメッセージがありますか?
時には直感を信じて!
打ち消してわからなくなったりしないように、ちゃんと「直感=天の声」に耳を傾けてください。
必要な答えは常に自分の中にありますよ♡

ぜひ自分を、自分の直感を信じて、前に進んでみてくださいね♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

直感、感じたはずなのにまたぼやけて、掴まえようとするとぼやけてしまう…。
そんな時はレイキで頭をクリーンにすると掴まえやすくなりますよ♡

Follow me!