新しい私♪(6/3 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

気づけばもう6月!
ふたご座の新月を迎えます。
ふたご座の新月は「新しい私」♡
これまでの人との関わり方からより自由になって、なんの制限もなく、「~べき」とか「~ねば」とかもなくて、あるがままの自分で関わっていく。
お互いがあるがままの自分で、対立するのではなくお互いを理解できるよう伝えあっていく。
そんな関わり方にシフトしていきます。
もう我慢なんてする必要はありません。
ちゃんと分かり合うために、ちゃんと伝えあう。
今まできっと多くの人が「常識」ってやつに阻まれて、自分を縛ってきたのではないでしょうか?
そんなものは一旦とっぱらって、「わたしはこうだよ。あなたは?」っていう関わり方にしていいんです。
だからもちろんみんな違っていい。
そこで相互理解が得られなくったっていいんです。
「そっか~、あなたと私は違うんだね~。」でいい。

今まで腹が立つことの多くって、
「なんでわからないの?」
「常識でしょ?」
「こうするのが当たり前じゃないの?」
そんな想いを前提に、「そうじゃない人」っていうのを否定したり、逆にそれによって自分自身を縛り付けて我慢してたりしてたと思うんです。
そこをやめる時期に入ってきます。
そこから自由になる人がどんどん出てきます。

「そんな人が増えちゃったら滅茶苦茶になっちゃうんじゃ??」
そんなことはありません。
もともと「共通の常識」なんてないんです。
それは幻想w
だから「こうすべき」ではなく「私はこうした方がいいと思ってるからそうするよ♡」っていうのを伝えていけばいい。
そしてあなた自身も自分を常識で縛るのをやめて、もっと自由になっていい。
例えば外国の方が靴のまま家に上がろうとしても腹立ちませんよね。
「はぁぁ???常識でしょ?当たり前でしょ!」ってならないのは、
「彼らの常識」と「自分の常識」は『違う』とわかっているからですよね。
実はそれは全ての人に当てはまります。
同じ日本人でも、同じ年齢性別でも、みんな「私の考える常識」っていうのが違うんです。
そして共通項が多い人であっても、優先順位が違う。
でも違って当たり前なんです。
そこの理解が進むと、本当にラクになるし、腹も立たなくなりますよ^^
あなた自身が「新しい私」になることで、人との関係も「新しい関係」に変わっていきます。
もっと自由に♡

ふたご座の新月は今夜7時ごろ♡
あなたもぜひ、古い自分を脱ぎ捨てて「新しい自由な自分」に生まれ変わってもっともっと楽になっていってくださいね^^

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Soulmate Relationship」

 

「ソウルメイトの関係」

「スピリチュアルに関した新しい恋愛があなたに近づいています。」

 

素敵、素敵~~~♡
丁度ふたご座の新月の日に新しい恋の予感だなんて素敵すぎ~~~♡

新しいあなたとスピリチュアルな結びつきを持った、素晴らしい相手が現れる予感♡
それはお互いを高めあい、似たような精神世界をもち、新しいことにもお互いが柔軟に学びあおうとできる素敵な関係です♡

そんなお相手との恋を待ち望んでいたのではありませんか?
そんな恋愛がもうすぐそこまで来ています♡

でもいつも言うように、そんな時こそガッツいちゃだめ^^;
「もしかして、この人~?♡」
な人と巡り合ったとたん、周りのライバルの子たちをなんとか引きはがそうとしたり、抜け駆けしようとしたり、逆に不安がつのったり…。
過去の上手くいかなかった恋愛でも、そんな経験ありませんか?
そりゃあ素敵な人と出会ったら「なんとかモノにしたい!!」って思うのが自然といえば自然かもしれないけど、でもそれって隠してるようでも見えちゃいますよね?^^;
自分じゃなくて、誰か周りの女子のこと考えてみてください。
「はぁぁ?ミエミエのバレバレなんですけどぉ??(-_-メ)」
って思った経験ありませんか?
あれ、本人はめっちゃ隠してるつもりなんですよw
自分ならもっと上手にできるって思います?
それ、そうでもないですwww

ただの恋愛の駆け引きじゃないんです。
天が導いてくれた「スピリチュアルな関係」のお相手なんです。
多少の困難があろうともそれはラブストーリーを素敵にするためのスパイスみたいなもの。
ドドーンと構えて、全てを信じてプロセスまでもを楽しんじゃって欲しいんです。
天が決めてくれた相手なら、ほっといたって上手くいきます。
「最後はめでたしめでたし」って決まってるんです。
だから少々ライバルが出てきたって、ドジなとこ見られちゃったって、そんなのは気にしなくてOK♪
例えば、この人と絶対に上手くいきたい!って思った相手に「すっぴん見られちゃった!(@_@;)」なんていうのも、もしかしたそのスッピンをかわいいな~~と思ってくれているかもしれません♡
口開けてよだれ垂らした寝顔を「可愛い」と思ってくれる人もいるもんです(*´▽`*)
ちょっとかっこいい人がいるとすぐにちょっかい出してくる厄介なアイツにも、全く目もくれずにあなたを愛してくれる人がいるんです。
だって「ソウルメイトの関係」なんですから^^
「もっと可愛い子」も「もっと気が利く子」も「もっと○○な子」も沢山いるでしょう。
でも、その人には「あなた」であり、あなたには「その人」っていう関係があるんです。
そうでないならば、「その人」ではないんです。

もう決まってる相手なんだから、ドーンと構えて大丈夫♡
もちろん安心し過ぎてわがままが過ぎたりっていうのはダメですけどね^^;
周りの他人は関係ない。
キチンとその人を見て、その人を愛する。
そこが一番重要ですよね♡
そしてあなたは「あるがままの自然体の自分」でいることが大事なんです。
どんなに素敵なお相手だって、自分をつくって我慢して無理してたら長続きしませんよ^^;

丁度ふたご座の新月なんです^^
「新しいありのままのあなた」で、この恋をぜひ楽しんでくださいませ♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

素敵な彼に疲れた顔は見せられない?
だったらレイキで心身ともにすっきりさせておきましょう~~♡

Follow me!