スタッフ募集♡(5/15 今日のオラクルカード♪)

おはようございます。江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

突然ですが。
わたくし現在、人生最悪に太っておりましてw
しかも現在進行形でwww 着実にw
さすがに夏を前にこれはアカン!!!ということで3日前からダイエットし始めました^^;
で!ダイエットしようと思った瞬間に目に留まったのが「酢キャベツダイエット」♪
そういうものなのですね。決めたらちゃんと進む道がわかるとw
で、それに従うことにしたのですが、これが普通に美味しい♡
当たり前か?キャベツの酢漬けですからね^^
キャベツ半玉を粗い千切りにして塩小さじ2、お酢200mlを加えてジップロックか何かに入れて一晩おくだけ。
これを食事の最初に100gづつ食べるんだそうです。
ちょっとのようですが、これが意外とお腹いっぱいになりまして、食事の量が少なくて済む気がします。
で、こういうののネックになるのが味なんですが、酢キャベツ、普通に美味しいですから苦じゃないんです♡
もちろん運動も始めましたよ。基本はそれが重要ですからね^^
でも、小腹が空いたときも、お家にいるときは酢キャベツをおやつ替わりにできそうです。
これなら続けられるかな~~~?とちょっと期待♪
結果が出てきたら随時お知らせしたいと思いますので、ダイエット気になる~~~という方は乞うご期待♡
夏はいろいろ露出が増えますからね^^;
それまでには結果につながると嬉しいです♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Helpful Person」

 

「助けてくれる人」

「誰かが助けようとしています。それは誰ですか?この人だと思ったら連絡をしましょう。」

 

ありがたいことです♡

あなたの望みを叶えてくれる人がいます。
誰かいま、頭に浮かびましたか?
その人です。

浮かんだけど「え~~?あの人??」みたいな人だったとか、「あんまりお願いできるほど近しい人じゃないから悪いんじゃないかしら」とか、そういう風に思ったとしても無視してください。
思ったからにはその人なんですw
必ずしもその人自身が何か動いてくれるんじゃなくて、出会いのご縁を繋いでくれるとか、ヒントになるような一言をくれるとか、その人に会いにいく道中で何か発見があるとか、そういう場合もあるんです。
「そういうから折角時間を作って会いにいったのにめっちゃ腹立つ結果になった!!!!」なんていうのにも何か意味が隠されているかもしれません。
怒りは実は大きなエネルギーですからね♪
とにかくとりあえずは、連絡をとってみてください。
せっかく天が教えてくれているのに、そして思い当たる人がいるのに、動かないなんてもったいないでしょ?
まあ、そういう人、多いんですけどね^^;
でもとにかくあなた自身が動かないことには、すてきな助っ人も何もできませんから。
そのくらいはしてみましょうw

で、残念ながら「全く誰も思い浮かびませんでした(´;ω;`)ウゥゥ」という人も心配ご無用ですよ♡
そういう人には、これからちゃんと出会いのチャンスが訪れます♡

そしてどちらにも大事なことは、そのチャンスを見逃さないこと!
ちゃんと助けを受け入れること。

遠慮したり、誰かの力を借りるのは嫌だとか、誰かの言いなりになるなんて絶対にプライドが許さない!とか、そういうの捨ててくださいね~~~!!!
いま現在、あなたは自分ひとりの力で頑張っているかもしれませんが、まだ夢に到達はしていないんですよね?
だったら素直に誰かの助けを借りてみませんか?
「借りをつくる」訳じゃありません。
本当に助けてくれる人は、あなたの夢の応援を楽しんでくれる人です。
お手伝いできることを喜んでくれる人です。
その人にとっても大きな喜びなんです。
だから遠慮もいらないし、借りができたなんて卑屈に思う必要もありません。
むしろあなたの夢の片棒を担がせて楽しませて「あげた」くらいなもんですw
もちろん感謝は絶対に忘れてはいけませんけどね( *´艸`)

声に出して「私いま、こんなことで困ってます。誰か助けてくれる人いませんか~~!」っていうのも、とっても大事なことなんですよ!
助けを乞うのは恥ずかしいことじゃない。
多くの人はこれが苦手です。
なんか子どもの頃に植え付けられるんですね。
自分のことは自分で!
人に迷惑をかけてはいけません!
もちろんそれはその通りなんですけど、ちょっと履き違えちゃってたりする人も多いんです。
人間、一人で生きていける人はいません。
「やってもらうばかりでわたしなんかただのお荷物だ…」
私もそんな風に考えていた時期がありましたら、そうではない。
やってあげる側は、それこそが自分の存在意義だったり、頑張る力だったりするんです。
親にとっての子どもがそうでしょ?
それに、誰にだって得意不得意あります。
苦手なことはグループで補えあえばいい。
お互いが得意な分野で力を発揮して、そうでない部分はできる人がする。
その方が絶対に全体のパフォーマンスが上がりますよね^^
鉄棒が得意な人はそれで最高点を狙う。吊り輪が得意な人はそこを頑張るし、床が得意な人はそこで力を出せばいい。団体戦です^^
個人総合で優勝はできなくても、ここなら自信があるんです~~~!て人を集めて団体戦で戦えばいい。
そして意外と、そういう人が力を持て余して、どこかに埋もれてたりするんですよ、逸材が!
自分の本来の力を発揮できずに埋もれて悲しい想いをしている人がいるんです。
そういう人とチームを組んで最高のパフォーマンスできたら、お互いにとって最高でしょう?^^
迷惑だなんてとんでもない!!でしょう?♡

そんな人がどこかにいます。
意外と身近な人かもしれません。
とりあえず、声をあげるなり、思い当たる人に連絡をとったりしてみてください^^
あなたにとっての最高のチームメイトが、きっとどこかであなたを待っています。

あなたの夢も団体戦♡
同じ選手だけでなく、コーチもスポンサーもスタッフも、みんな重要な仲間です♡
応援してくれるファンも欠かせません♡
まずは声を上げて♡
あなたの最高のチームの為に「スタッフ募集」の看板出してみてくださいね^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

エネルギー増強のスタッフにはぜひ、当サロンをご利用ください( *´艸`)

Follow me!