東京ラブストーリー♡(5/10 今日のオラクルカード♪)

おはようございます。江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

良いお天気~~ヽ(^o^)丿
今日はレイキの師匠の師匠?wのお勉強会へ行って参ります。
いろいろ学んで皆様に還元できるようがんばりまっす(‘◇’)ゞ
レイキヒーラーなのですから、レイキのエネルギーを高めることが一番重要ではあるのですが、やっぱりそれ以外にもたくさんのお悩みを伺う中で、少しでもお役に立てる「知識」も大事だと思うので、最近はできるだけそういう勉強会や良い本を探していろいろな情報を得るように心がけています。
がw
本だと買って満足しちゃったりするんですよね~^^;
でも後から読み返すこともできる。
勉強会はしっかり聞いてくるけれど、忘れてしまう部分もあったり^^;
一長一短というべきなのか、私の頭の出来の問題というべきなのか^^;
やっぱり頭の良くない人間は地味にコツコツ繰り返して覚えるしかありませんね~~^^;
そこまでも含めて頑張りますのでこれからも応援してくださいね~~~^^;
よいお話が聞けるといいな♡

 

それでは今日も早速オラクルカード♪

「Pay Attention」

 

「気づいて!」

「何度も現れるサインや、内なるささやきに気づいてください。大切な情報が込められています。」

 

ほうほう。
天は何やらあなたに重要なメッセージを送ってくれているようです。
このカードは文字通り、あなたにそれに気づいて欲しいという注意喚起!!!

なんか同じ話をよく聞くな~とか、全然違う場所で偶然同じWordを耳にしたり…。
そういうことってありますよね^^
あれです、あれ。
そういうのに気が付いて欲しい。
そこには何か意味があるんです。
最近の自分の考え方の傾向だったり、興味の先だったりも大事です。
何かそこに共通するヒントがあったり、これからの大事な転機に繋がる出会いやきっかけがあったりするので、それを注意深くアンテナ張っていて欲しいというメッセージ。

「最近なんか知らんけどここのお店の話をよく聞くな~」なんて時はとりあえず行ってみる。
「なんか知らんけど、この手のお誘いが多いな~~」って時も行ってみる♪
「最近好み変わったな。前はなんとも思わなかったけど、こういうの好きかも~~♡」なんていうのも要注意♪

ご自身の過去を振り返ってみてください。
「あの日あの時あの場所で君に会わなかったら♪」
全てが今に繋がっていたりしませんか?
35億(か知らんけどw)の中のたった一人とその日その場所で出会ったからこそ、その後に続くストーリーが始まるんですよね。
1メートルずれていたら一生出会うこともなかったかもしれない。
1分遅れていたらすれ違うことすらなかったかもしれない。
100人単位でいる同級生だって、あなたがその年に生まれたから。
あなたの誕生日はなぜその日なんでしょう。
あるんですよ。ご縁てやつが。
そして導かれる「時」や「場所」がある。
そこには何かの意味がある。

天は様々なシナリオをあなたに用意してくれています。
それはいつもいつも素晴らしい経験ばかりではないかもしれない。
でも多分、今生で必要な学びのための何かです。
過去の辛い思い出も、後から振り返ってみたら「あの時の自分がいるから今がある」と思えることが沢山あるはずです。
というか、そうならないとですよね^^;
ずっと引きずっていたり、封印するだけにしてしまうと前に進めないから。
そうやってみんな学びながら前に進んでいます。
そして前に進むために、新しいきっかけが必要だったりもします。
そんなヒントも、天は沢山用意してくれているのですよ♡

いま、あなたにも天は何かのメッセージを送ってくれています。
そこにはどんな出会いがあるのか♡
そこにどんな転機が隠されているのか♡
知りたいと思いませんか?(*^-^*)
新たな世界、新たなステージへのきっかけが隠れているのかもしれません♡

もちろんそれは、ふれた瞬間にビビビッっとくるものもあれば、10年越しで振り返ってみたら「あの時のあれがね~~^^;」みたいなこともあります。
それはどちらにも意味があってそうなっている。
でも、そこに行かなければ始まらないことだけは確かなんです^^

さあ、何か思い当たることがありますか?
まだないよ??って人は、いえ、そんな人こそ!「気づいて」ください^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

今日これを読んでいることにも何か意味があるのかもしれませんね♡

Follow me!