この人♡(4/25 今日のオラクルカード♪)

おはようございます。江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

どんよりお天気でまったりな朝でございます。
断捨離が加速して、そして比例するように欲しいものがどんどん増えております。
毎日少しづつものが減るのですが、毎日欲しいものも増えて…^^;
最近はあまり物欲がなくなったと思っていたのですが、知らずに溜まってエネルギーが停滞していたのかもしれませんね^^;
したいこと、欲しいもの、あれこれあり過ぎて嬉しい悩みがいっぱいです♪
断捨離が苦手と公言しておりましたが、やっぱりこれはいいですね~~~。
本当に氣が流れる。
二世帯住宅6人家族。行事の折には兄弟たちもあつまって総勢14人が寝泊まりできる仕様になっていた我が家も、気が付けば夫婦二人暮らし^^;
皆が置いて行った荷物と、自分で散らかしたもの、捨てられずに放置してあるもの。
家の大半が物置なのです(´-ω-`)
築40年。いろいろガタもきていますが、自分でいろいろやるのも楽しかったり♡
考えている時間の方が長いのですが、その構想を練っている時間が楽しいのです♡
最近のお気に入りは「Room Clip」というアプリ♡
お部屋関係のインスタって感じのアプリなんですが、これ見てると妄想が広がりすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいます^^;
ちょと危険www
そして海っぽい雑貨も探してます♡
おススメの雑貨屋さんとかありましたらぜひ教えてくださいね^^

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Soulmate Relationship」

 

「ソウルメイトの関係」

「スピリチュアルに関した新しい恋愛があなたに近づいています。」

 

キャ(*´▽`*)♡
これは独身の方には嬉しいですよね~~♡
待ち望んだ素敵な恋愛が現実になりつつあります♡
ただの恋の始まりではなく、スピリチュアルな結びつきを持った人との関係♡

出会いって本当に不思議です。
この日この場所にいなければ出会うことのなかった二人だったり、不思議な縁で引き寄せられていたり。
恋するとみんな「この人が運命の人かも!」みたいな気分になりますが、でもそれって映画や小説だけでなく、本当にそういうお相手っているものなのです♡
なんでこの人がこんなにも好きなのか。
そんなの説明できないけど、でもなぜかどうしようもなく惹かれる♡
欠点も日頃の文句も山ほど言える。なぜ好きって言われると言葉に詰まるんだけど、それでもやっぱり「この人」って相手♡
論理的に考えれば、別の人の方がいいのかもしれないけど、でもでも「この人」♡
恋愛ってホント不思議ですよね^^

こんなこと書くと恥ずかしいって本人に叱られそうなのですが、わたくし「夫LOVE」でございまして( *´艸`)
16歳で出会ってから、見事に彼一筋でございますw
「なんで」かはわかりませんwww
でも、そういう人って結構いるんですよね~~。
学生時代からずっと…っていうご夫婦♡
何十年経ってもずっと仲良し夫婦♡
お互いもちろん欠点もありますからね。
なんで好きなのかなんて言われたってわかりません。
でもやっぱり「この人」なのです。
「この人」じゃないとダメなんです。

前世で何かあったのか。
それこそソウルメイトってやつなのか。
私自身はただの凡人ですから知る由もありません。
でも、正直「そうとしか説明しようもないし^^;」な感じはします( *´艸`)
で、もちろんソウルメイトだって喧嘩しますw
お互い人間ですからね^^;
イライラしてる時もあれば、相手を思いやる余裕がない時だってあるし、考え方も我が家なんて真逆です。
意見が食い違ったり、単純に忙しくてすれ違いができたり、ずっと一緒にいればいろいろあって当たり前。

でも、そんな時にね「やっぱり彼はソウルメイトなんかじゃないんだわ!!!!」って思ったりしてしまわないで、、そんな時こそ深呼吸♪
お互いの人生の中で学びあえるのもソウルメイトだったりします。
だから考え方も違っていい。
なんでも「あ、うん」の呼吸で分かり合えて、言わなくても通じ合えて、いつも同じこと考えてて、価値観も一緒で…っていうのがソウルメイトな訳ではないのです。
勾玉を二つ合わせるとピッタリ円になるんだけど、あれってうまい具合に凸凹がハマってる。
全く同じだからピッタリなんじゃなくて、凸凹してお互い違うから、ぴったりはまって補えあえる。
「違う」ということを学びあえる。
「違う」からこそいいのです♡

あなたのソウルメイトも、もうすぐそこまで来ています♡
恋愛ですから不安もあるけど、ネガティブになり過ぎたり、固執しすぎたりはよくありません。
ちゃんと天が導いてくれた相手だからこそ巡り合えたのです。
私たち夫婦も結婚前に1年ほど別れていた時期もありました。それでもやっぱり「この人」だと思ってたし、そんな期間があったからこそ「もう離れたくない」とも思えた。
なんでもスムーズにいくのがソウルメイトな訳ではないと思います。
いっぱいいろいろあって、そうやってお互いが学びあえる。
悲観的になりすぎず、天のシナリオを信じて♡
繋がるべき相手とは、ちゃんと繋がる。
別れても繋がりましたよ♡

山あり谷ありしながらも、その人と歩んでいく道を信じて、それをぜひ楽しんでください^^
苦い思い出も、いつか二人のかけがえのない素敵なアルバムの1ページに必ず変わっていくのですから♡
彼を信じて♡自分を信じて♡そして天を信じて♡
ぜひこの恋のシナリオを楽しんでみてくださいね^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

幸せな恋の悩みなんて、周りがまじめに聞いてくれな~~~~~い!!
という方は私がお聞きしますw

Follow me!