気になりだすと止まらない^^;(4/23 今日のオラクルカード♪)

おはようございます。江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は終日半そでで過ごしました♪
毎年なんとなくGWを「半そで解禁日」にしているのですが、今年は暖かいのかな??
暖かいのはとても嬉しい♡
家での仕事もはかどります♪
以前公言した巨大ブラウン管テレビの廃棄も無事終わりw
たったそれだけでかなり部屋の印象が変わるほどスッキリしたので、そこからまた少しづつ断捨離しながらお片付けが進んでおります♪
でも、そうすると欲しいものがいっぱい出てくる~~~^^;
「捨てると入る」の法則なのですが、さあ、この「欲しいもの」をどこからどう手を付けていこうかな♡
最終的なイメージを決めて、そこから少し細分化して、一か所ずつ整えて…。
本当は寝室の壁紙もペンキ塗りしたいところなのですが、天井広々にするために天井板?がなくて屋根に沿って斜めに傾斜したままになっているので、脚立に乗っても上まで全然届かないのです。
なので自分では壁紙の張替えやペンキ塗りができない。
でも、折角だからお気に入り空間にしたい。
このジレンマをどう解決していこうかが今の最大の関心事でございまして♪
毎日お部屋のアイデアを求めてネットサーフィンしております。
海は波ないしねw こっちでサーフィン(≧▽≦)
海っぽいインテリアのお手本をご存知でしたらぜひ教えてくださいませ♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Protection」

 

「守られている」

「あなたと愛する人や財産は、天から安全に守られています。」

 

だそうです^^
何か留守中のご自宅の心配でもされていたのかな?
それとも、ちょっと心配事でもあるのでしょうか?

とにかくあなたのその願いは天に届きましたよ^^
もう大丈夫♪
愛する人や家族、家財を守ってくださいとのお願いは聞き届けられ、もう安全に守られています。

そういう心配があると、楽しむべき時間が楽しめなかったり、仕事に集中できなかったりしますよね^^;
安心して、今日すべきことを楽しんでください^^

「あれ!鍵かけてきたっけ?」とか
「ガス切ってきたかな(@_@;)」とか
「窓、開けっぱなしできちゃったかも~~~(;゚Д゚)」

そういうの、気になりだすともう止まらない^^;
楽しいことも、やるべき事も全部吹っ飛んで、もう頭からそれが離れない。
でもどうやら大丈夫そうです。
もちろん、何か異変があったらすぐに対処してくださいね。
帰ったら部屋の鍵が開いていたなんて時は、一人で入らずに警察呼ぶなり、大家さんに一緒に見てもらうなり管理人さん呼ぶなり…。
過度の安心?はいけませんが、どうやら今回は取り越し苦労で済みそう。

それよりも今日はしっかりと今すべきことに集中して、そちらにエネルギーを傾けて欲しいのです。
エネルギーが散漫になって、するべきことが疎かになったり、楽しめなかったりする方が今日は心配です^^;

天が守ってくれてるのですから、とりあえず今は、それは一旦置いといて。
今できることに集中してくださいね^^

あなたの周りは守られています♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

過度の心配性なんです~~!なんてのも、レイキで改善されますよ♡

Follow me!