毎日は「今日」の積み重ね♡(3/29 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日ふと思い立って、以前から気になっていた自宅のトイレの壁紙のペンキ塗りを始めたのですが………。
す、凄まじい色に(@_@;)
あ、あれれ???
ホームセンターで見た色見本とイメージが違う(;゚Д゚)
もっと爽やかな海っぽい感じになる予定が、なんだか物凄いヴィヴィットな緑?????
壁紙とかペンキって、3㎝四方くらいの小さな色見本からイメージするじゃないですか。
どうやらあれがどうも間違いの元らしい(´;ω;`)ウゥゥ
前にもあれれ???なことがあったのですが、その時は模様のイメージが違ってまして(´;ω;`)ウゥゥ
小さいパーツから全体像をイメージするのって本当に難しいんですね~~~(ノД`)・゜・。
でももう塗り始めてしまった以上、仕方ありません。
とりあえず完成させてしばらくはヴィヴィットな空間で過ごすしかないでしょう………。
ヴィヴィットなりにイメージに近づけるべく、小物でごまかせるといいけどなぁ^^;
皆様はそういう失敗談はありませんか?
何事も近くで見すぎると全体像が見えないものなのですね~~~(´-ω-`)

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Waves of Prosperity」

 

「成功の波」

「新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます。」

 

むむw
オラクルカード引くと、不思議と前段のどうでもいい話とリンクしてることが多くてビックリするのですが、今日は真逆ですね^^;
大失敗か??という話の後に「成功の波」^^;
きっとあなたの元に成功の波が訪れてくれるのでしょう♡

うちのトイレと違って、どうやらあなたのアイデアは素敵な結果を引き寄せそうですよ^^
(それともうちのトイレもこれから素敵になってくれるのだろうかw)
今、あなたの頭の中にあるアイデアや、「突然」とか「偶然」っていう『お知らせ』付きで現れた何かに注目してくださいね^^

ふと何か思いつくことってあるじゃないですか^^
今はそれがとても良い結果につながるので、ここは見逃したりせずに、しっかり行動に移して欲しいのです。
折角良い波が訪れていて、メッセージまできているのだから、後はあなた自身が動かなくては^^
目の前に成功の扉が開いているのに、素通りなんてもったいない。
それでも日常を逸脱したくなくて、「そのまま動かない」なんて人もいるのです。
だからこそ、オラクルカードはあなたに訴えているのでしょうね^^
もったいないでしょ?

新しいことにチャレンジするのはちょっと勇気がいったりしますが、今のあなたなら大丈夫♡
もう既に成功の波は来ているのです。
ここで動かないなんて、本当にもったいないですよ^^
いいチャンスなのです!
今は新しいことにチャレンジしたり、何かを始めたりするのに最適なんです。
いつもはちょっと慎重なあなたも、ここはぜひ勇気を出して欲しいです。
だって、何か新しいことをするときの不安って「うまくいくのかな?」っていう心配な訳じゃないですか。
それが天から「今なら大丈夫ですよ~~」ってお墨付きをいただいているのだから、まあ「保証書付き」みたいなもんです。
安心でしょ?
そういう安心な時こそ実際に動かないと♪

いまならいろいろなことがスムーズに進んで、気持ちいいくらいにトントン拍子でいくはずですよ♡
そんなチャンス滅多にないですものね^^
ここはひとつ!ぜひ今日!動いてみてください^^

「え?いきなり今日?いや、そんなこと言われても、急には…。」
いえいえ、どんな小さなことでもいいんです。
電話一本、メール一通、検索一回。
今日できること、必ずあるはずです。
今日全てをやってしまおう!って思ったら準備がいりますが、その準備を今日から始めるって思えばできることが必ずあるはずです^^

「何か新しいことを始める」っていうとなんか大げさになって不安っていう人も、「資料請求」とか「ネット検索」とかなら今日できる!
どんなことだって、小さな一歩からです。
やってみると、次に進みます。
一歩の大小よりも、進んだか進まないかの方が大事です。
何もしなければ何も進まない。
そんなどうでもいい小さな一歩なら、いつでも追いつけると思うでしょ?
後から大きな一歩を踏み出したら、すぐ追いつくじゃんて。
でも実はそれは違います。
「明日やろう」の「明日」は決してきません。
毎日は「今日」の積み重ねでしかありません。
「今日動かない人」は「明日も動かない人」です。
子どもたちにもよく言いましたが「明日」という日は永遠にやってきません。
一晩寝て起きたら、それは「今日」です。
もう一晩寝ても、やってくるのは「今日」だけです。
「今日」動かなくていつやるんですか?

「明日から頑張る」の「明日」は永遠に来ないけど、
「今日だけ頑張る」と「毎日」できます。

???そんなことないよ?
今日はちょっと無理だけど、必ず明日から始めようって決意したら、いつもちゃんとやってるよ!

それ、日にちが変わった時点で
「よ~~し!決めたからには『今日から』頑張るぞ!」
になってませんか?
だから「今日」できてるんです♪
「今日」ならできる。
「明日」じゃないですよね^^

素敵な波がきてますよ~~♡
あなたもぜひ「今日」!!
何か始めてみてくださいね^^

 

皆様、今日も良い1日を!

===========================================
「今日」できることでいいんです^^
それは小さなことでも充分なんですよ^^

Follow me!