直感!(3/30 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

この土日は各地でお花見が大賑わいでしょうか?
もう何年も前になりますが、千鳥ヶ淵から靖国神社辺りへお花見に出かけたことがあるのですが、物凄い人出でただ流れに流されるように前に進むだけだったのを覚えています。
我が家の方では、平日の昼間、多分春休みでお家にいるであろうお子さんたちを連れたママさんたちが、公園の桜の木の下にお弁当をひろげて子どもたちを遊ばせている、そんなのどかなお花見しか見かけないので、とてもびっくりしました^^;
テレビの映像でみる以上の人込み(;・∀・)
うちの近所でのんびり眺めるくらいでいいや~^^;ってなりましたねw
のんびり眺められる桜があることが贅沢なのでしょうか^^;
逗子葉山を海から眺めると、山桜が咲いて、お山がほんのり薄ピンクになります^^
「花をめでる」というには大分離れていますが、そんな景色の移り変わりを楽しむのもいいものですよ^^
我が家の浴槽からも、向こうの山が薄ピンクになるのがみえています。なかなか朝風呂を楽しむチャンスはありませんが、掃除の途中に手を止めて「また春が来たなぁ~♪」なんて思ったりしています^^
そんなお花見SUPしてみた~~い!という方はぜひお声がけくださいね^^
私がいつもお世話になっているスクールでもやってくれますよ^^
いつもとちょっと違うお花見、ぜひ体験してみてくださいませ♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Yes」

 

「その通り!」

「あなたの直感は正しいので、従って行動してください。」

 

どうでもいいんですが、このカードを見るたびにポニョに出てくるお母さん女神様を思い出しますw
って、本当にどうでもいいですねw

さて、メッセージですが、もう言葉通りです^^
何か「どうしようかな?」っていう選択肢に迫られているとしたら、もう既に答えはわかっているはずです。
あなたが今、感じている直感に従ってくださいね^^
そういうのって、正直何も根拠がある訳じゃないし、それに従っていいものかどうか悩んだりしちゃうと思うんですが、本当に不思議と「直感」てやつは正しいことがほとんどです。
あるんですよ、何かセンサーが。
情報社会の中では要らなくなって使わなくなってしまっているけど、きっと太古の昔から人間が生き抜いていくために使っていた第6感みたいなもの。
それとも、もっと昔は天と個人の交流?みたいなものがあって、メッセージを受け取りやすかったのかなぁ?
夢枕に…とか、虫の知らせ…とか。
なんか「ザワザワする感じ」だったり、なんか知らんけど「こっちだ!!!」みたいな謎の確信。
多分、今のあなたにも何かそういう感じるものがあると思います。
遠い心の隅っこで訴えかけてくるような、小さな声かもしれませんが、その声に注意を払ってあげてください。

理性や条件ではAパターンがいいと思っているんだけど、なぜかBパターンが捨てられない。
「みんなは」こっちがいいというけれど、なんかわからないけどそうじゃない気がする。
そういうのありませんか?
なにか選択肢があって悩む時って、そういうことが多かったりします。
そして実は、そういうときは自分の直感を信じた方が最終的にいいことが多いんです。

こればかりはわたしにも「どうして」とかそういうの説明できません。
でも、実際に生きてきた経験上、そうだったことありませんか?
後になってから「やっぱりあの時、直感にしたがっておけばよかった…。」ていう後悔。
とても不思議だけれど、ちゃんと正しい答えは目の前にあった。
答えは常に自分の心の中にあるんです。
でも、いろんな情報に振り回されたり、人の言葉に惑わされたり………。
もちろん助言をくれる人たちは、みな真摯にあなたのことを考えていってくれているのですから、結果がどうあれ感謝すべきですし、恨みに思うなんてとんでもないことです。
でも、どんなに何を言われようと、答えを出すのはあなた自身。
決めたのはあなたなんです。
だからこそ、誰のせいでもない。

「信頼できる人の言葉を信じてみよう!」っていうのもひとつの直感。
「みんな反対するけど、こちらに賭けてみよう!」っていうのもひとつ。
いま、あなたが感じている直感の答えはなんですか?

もちろん直感が外れる時だってあるけど、どうやら今回はそれに従っても大丈夫らしい♡

さて、あなたの答えはどこでしょう?^^
本当はもうとっくに答えが決まっているのではありませんか?^^

「みんなの声」ではなく「自分の心の声」にきちんと耳を傾けてみてくださいね^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

心の声、聞こえてるような聞こえてないような………。
そんな時は、レイキで自分と向き合ってみてくださいね^^

Follow me!