願い事ひとつ♡(2/14 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日はバレンタインデー♡
一年に一度のチョコの祭典♡♡♡
いつもは目にしないようなチョコが一同に会して、華やかで薫り高いお祭りとなっているイベント会場♪
いまどき「バレンタインに告白」なんて人も少ないだろうし、「恋人たちの行事」って感じでもなくなってるので、私も「自分用」にいろいろ買います♡
ちょっとお高いのも、なぜかこの時期だとお財布の紐もゆるんでしまうんですよね~^^;
今日はインタースタイルという「横乗り系のお祭り」?展示会にいくので、その時にチョコも物色してくる予定♪
楽しみだなぁ~~^^
定番ものと、チャレンジもの、見るだけでも楽しみです♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Divine Magic」

 

「天の魔法」

「強力な神秘エネルギーがあなたを取り巻いています。まもなく奇跡が起こるでしょう。」

 

ほっほ~!
今日初めて単発で見に来てくださった方、ごめんなさい(≧▽≦)
これは、次のカードに魔法がかけられているので特別に注意してね~~という予告?のカードなんです^^;
なのでぜひ、明日も続けて見に来てくださいね~~♪

とはいえ、このカード自体に全然意味がないのかというとそうではなくて、スピリチュアルな世界への扉が大きく開いたことを意味してもいます。
別に急に霊感が働くようになる…とかじゃないですw
それが願いの人はそうなる可能性は高いけど、普通は違ってw
エネルギーの通り道である扉が大きく開いてるって感じかなぁ~♡
なのでお願い事とかが叶いやすい時なんです♡♡♡

高次の世界へと続く扉が大きく開かれて、あなたに向かって大きくエネルギーが流れています。
こんなときはチャンスですから、自分が本当にやりたいことをじっくりと考えてみてくださいね^^
願いが叶う可能性が高いときなのですから^^

とはいえ「宝くじが当たりますように!」とかではダメかもwww
天へのお願いって、「それでどうしたいの??」ってところが重要になってくるんです。
大金を手に入れてどうしたいのか。
それによっては「宝くじの当選」でなくてもいい訳ですよね。
「お金がいっぱいあったら旅行にも行きたいし、念願だった仕事で独立開業もできるし…。」
そんなことを考えたあなた!
要するにあなたの願いは「宝くじ当選」ではなく「旅行」だったり「独立開業」だったりですよね?
なのでそっちをお願いしないと^^;

たま~に「宝くじの一等当選したのにその後不幸になっちゃった人の話」とか本やテレビで見ませんか?
宝くじの当選で、夢を叶える人と人生台無しにしちゃう人がいる。
この違いは、「その大金でどうしたいのか?」っていう夢がちゃんとあるかないかです。

宝くじ当たって夢を叶えた人は、たぶんお願いする時点で「宝くじの当選」を祈った人じゃないです。
「○○を叶えてください」っていうちゃんと自分のハッキリとした夢があって、それをお願いした結果、「それを叶えるツール」としてのお金が入ってきたわけです。
でもそもそも「お金だけが目的」っていう願いだと、急に大金が舞い込んできた途端に目標を見失うんですね。

子どものころ、絵本やお話の中の魔法使いを夢見て、目の前にそんな魔法使いが現れて「一つだけお願いを聞いてあげますよ」って言われたら何をお願いしよう♡なんて考えたことはありませんか?
本当に小さな子どもの頃は純粋ですから、とっても素敵なお願いが飛び出します♡
でもちょっと大人になってくると、途端に「とりあえず大金持ちになりたい」とか言い出しますw
もちろんお金はいろいろな願いを叶える為の大事な大事なツールですからいっぱいあったら嬉しいです♡
わたしもいっぱい欲しいです♡
しかしながら、通帳にただ入っているだけで満足…はできませんw
資産何十億とかでも「使えない」なら0と同じです。

例えば資産家にお嫁に行って、「やったー!玉の輿!!」って思っても旦那様がしっかり者で全然お金を使わせてくれなくて、挙句殺しちゃった(@_@)なんていう火サス、定番ですよねwww
「どこかに数字だけ大金を所持してます」なんてのは、まあ普通はあんまり楽しくないのです。
もちろん通帳残高みてニヤニヤしちゃうっていうお楽しみもあるでしょうが、やっぱりそうは言っても「使ってなんぼ」ですw

なのでやっぱりお願い事も「お金」ではなくてその先の「何をしたいか」っていうところをお願いして欲しいんですよね♪
天がお願いを叶えてくれるのって、すっごいいろんな形があります。
お金でくる場合もあるだろうし、協力者って形でくる場合もあるし、チャンスとしてくる場合もあるし、さまざまですが、結果的に自分の夢が叶ったらそれでいいはずですよね?^^
そこを履き違えてしまうと、お願いの形まで変わってしまうし、それが叶った後が幸せになれない。

お金さえあれば幸せになれると思ったのに…。
結婚さえすれば幸せになれるはずだったのに…。
この会社に入れれば幸せになれるはずだったのに…。
この学校に受かれば幸せになれるはずだったのに…。

いえいえ、そうじゃないですよね?
その先が本当はあったはずなんです。あなたの叶えたいストーリーの最後のページが大事なんです。
逆に言えば、最後のページが叶うのなら、途中の道程は夢見たストーリーと違っても全然かまわない。

あなたの夢の最後のページはどんなですか?
お願い事をするときに、そこをお願いしてますか?

折角、魔法のエネルギーの扉が開いているチャンスです。
ここで間違ったお願いをしないように。
大事なお願いはそんなに沢山かないません。
「一つだけ叶えてあげますよ♪」って言われたら、めっちゃ考えますよね?「とりあえずお金」ではなく、ちゃんとしっかり「あなたのお願い事」を願ってください。

幸せな最後のページ、しっかり見つめなおしてくださいね^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

お願い事、人に話すとまとまってきます^^
でも友達に話すのはちょっと恥ずかしかったりしますよね^^
サロンで思いっきり夢を語ってみませんか?

Follow me!