大きな声で言ってみよう♪(2/13 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

またしてもどんより曇天で寒い(*_*;
ついつい海も遠のきます(;^ω^)
でも先日購入のレザークラフトは順調に進んで、次の号が出るのが待ちきれないので先走って独学で勝手に進めてしまっておりますw
かなり楽しい♪
寒いとお家仕事がはかどるのです♪
レザークラフトはなぜか「大変」だと思っていてなかなか手を出せずにいたのですが、やってみると大変どころかただただ楽しい♡
なんでもやってみないことにはわからないものですね~~^^;
案ずるより産むが安し。
勝手に決めつけて「私には無理」とか「ちょっと荷が重い」とか思いがちですが、興味を持ったのならまずはやってみるべきでした^^;
やってみてもなおダメならそれはそれでいい経験だったし、楽しければめっけもの♪
なんでもまずはやってみる!
改めて大事なことを思い出したと共に新たな趣味ができてしまいそうです♪
まだまだスタート地点から半歩も進んでいないくらいの状態ですが、これから楽しみが増えました♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Accept Heaven’s Help」

 

「天の助けを受け入れる」

「あなたは助けを求めましたね。一歩下がって、天の助けを受け入れましょう。」

 

このカードは「あ!はい!はい!!わたしでーす!」ってわかりやすいw
だって、助けを求めた人、自覚ありますよねw

人生の岐路にたって、「これからどうしたらいいんだろう?」とか
「今、何をすべきなんだろう?」とか
「どっちへ進めばいいのかわからなくなって迷子だよ~~(´;ω;`)ウゥゥ」
な感じのことを思った方。
そんな方へのカードです。
もうじき答えがやってくるから信じて待っててね~というメッセージです。

なんかそういう迷いのある時って、どっちへいけばいいのか、何をすればいいのかわからないので、なんだか闇雲に動いてみたり、逆に全然動けなくなったりして、気持ちばっかりが焦ります。
でも、そんなときに無駄に動いても仕方ないことが多いのではないですか?

いま、天ではあなたの為に準備中♡
なので、ここは一先ず、答えがくるまでこちらも一呼吸おいて休憩タイムといたしましょう♪
天はちゃんとあなたの為に答えを用意してくれているのだと、わざわざメッセージまでくれているのですから、ただ信じて安心して待っていれば良いのですよ♡

そういう時は深呼吸して自分との対話をしっかりする。
ゆっくりお茶でも飲みながらこれからの素敵な夢の天望を妄想したり、再度、自分の本当にしたいことは何なのか考えたりして、できるだけ簡単で明確な答えをくれるよう天にお願いしてください。

あなたの周りには、あなたをサポートするための天使ちゃんたちが沢山います^^
その子たちに語り掛けるように、ゆっくり落ち着いて、心穏やかに自分の夢を思い描いてください^^
あんまりがっついて「早く!早く!」みたいにすると天使ちゃんたちがビックリしてしまいますよ^^;

それから、「本当に」したいことじゃないことをお願いしても、天使ちゃんたちは混乱してしまいます。
「えええ??それ、本当にしたいことですか???(@_@)?」
心の声とあなたの顕在意識の声が違っていたら困ってしまうのです。

社会生活をしてる上では、心の中に思い描く夢の全てを語るのははばかられたりします。
照れくさいのもあるし、バカにされたくないとか、無理に決まってると思われるとか、「あなたの為よ」と止めるよう言われるとか、いろいろ考えると言葉に出せなかったりします。
それは誰でもそうですから安心して♡
でも、天使ちゃんたちはお見通しな訳です。
なのに、意識の上での「お願いごと」がそれと違ったら、どちらを叶えていいのか混乱して当たり前ですよね?

それって、自分に嘘ついてるのと同じです。
誰も聞いてない。
自分と天使ちゃんだけなのに、それでもまだ「これが本当はしたいんです!」って言わないつもりですか?
それではお願い事は叶いません。
いわば覚悟のようなものです。
ちゃんと宣言してくれれば、天使ちゃん達もお手伝いしやすいですが、あなたの心が揺れているようでは、天使ちゃんたちだってどうしようもありませんよね?

サロンでも、「夢を声に出して宣言してみて!!」っていうんですが、これがかなりの確率で言えない人が多いです。
いろいろブロックして夢に蓋をしています。
そのブロックを外したり、蓋を一個ずつ無くしていったりのお手伝いをするのが私のお役目ですが、夢を叶えるのは私ではありません。
天使ちゃん達でもありません。
お手伝いはしてくれますが、叶えるのはあなた自身なのです。

その主役たるあなたが「こうしたいです!」って言えないようでは、お手伝いできない。
もちろん周り中に宣言して歩く必要はありませんよ^^
でも、天使ちゃんと、できれば私にくらいはハッキリと言えないようでは、厳しいようですが覚悟が足りないです。
「この夢を叶えるんだ!」っていう意思は必要です。
私も天使ちゃんも、あなたの夢を応援することしか考えていません。
とめたりけなしたりバカにしたり笑ったり、絶対にしないんです。
そんな相手にすら、いえ、自分自身にすら「こうしたい!」って言えない。
それがブロックなんです。その状態では夢を叶えるのは正直難しい。

でもね、サロンに何回か来ていただくうちに、初めて来たときは言えなかった言葉が軽々言えるようになるんですよ♡
ご自身で覚悟を決めた。
そうすると言葉にするのも楽にできるようになる。
一回目より二回目、二回目より三回目、と声が大きくなります。
「あー、もうそんなの簡単、簡単!」ってなったら完全にブロックはずれてますから、後は前に進むだけね^^
そうなったら天使ちゃんたちも「待ってました!」とばかりにサポートしてくれます^^

「お願いしたのに答えがきませんけど?(-_-メ)」
っていう人は、ちょっとそこのところを考えてみてくださいね^^
必ず答えはやってきます♡
ちゃんとブロック外れてるかどうか、ご自身で確かめてみて♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

ブロック外しのお手伝いなら、お任せくださいね~♡

Follow me!