クリスマスイブ♪(12/24 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今夜はクリスマスイブ♡
クリスマスを「イベント」と捉える日本人にはイブの方がなんか盛り上がる感じがします♪
やっぱり今夜サンタさんが来るからでしょうか(≧▽≦)♡

昨日サロンでお仕事をしていたら、134号線をとんでもない爆音を轟かせながらサンタの衣装を着た暴走族(「バイカー」ではなく敢えて「暴走族」というべき人達w)が集団で迷惑振りまいておりました。
サロンの中は基本とても静かであまり表の車の音も気にならないくらいなのですが、昨日ばかりはもうビックリ!(*_*;な大音量…。
お客様と「やっぱりサンタさんは鈴の音と共に来てくれないとね~^^;」なんて笑ったのですが、本気でああいうの取り締まってほしいです(´-ω-`)

絵本に出てくるような白いお鬚の大柄なおじいさん♡
なんとも福々しいですよね^^
見るだけでもなんか幸せを運んできてくれそうな気がします^^
そういうサンタさんは大歓迎♡
靴下にプレゼントは入れてくれないかもしれないけど、きっと今夜は世界中の人たちに「優しい気持ち」をプレゼントしてくれているんじゃないかなぁ♡
いま寂しかったり辛かったりする時期の人たちにも届くといいなぁ♡
サンタさんもきっと形を変えた「天の愛」です♡
「自分のところには来ない!」なんて言わずに、しっかり受け取ってくださいね^^
いつもよりちょっとだけ優しい気持ちを持って…♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Divine Magic」

 

「天の魔法」

「強力な神秘エネルギーがあなたを取り巻いています。まもなく奇跡が起こるでしょう。」

 

うわ~~~~!!!!!(≧▽≦)
イブになんて素敵な最適なカードなんでしょう!!!!
これ以上ふさわしいカードないんじゃない???って感じです!!♡♡♡

このカードは次に出るカードを強調する意味もあるんです。
次のカードには天からの特別な神秘的な魔法がかかっている。ということは…………♡
「クリスマスの朝にくるカードに特別な魔法☆彡」がかかっているんです♡
なんて素敵なんでしょう♡
なんだかもうそれだけでワクワクして素敵なことが起こりそうな気がしちゃいます♡

このカードの示す意味は、スピリチュアルな世界への扉が大きく開いたことを示しています♡
このカードをみた今日のあなたは、夢を現実にする可能性が大きいのです♡
自分がやりたいことをじっくり考えてみて♡

聖なる夜に、神秘的な力をもらって夢について考える。

こんな素敵なイブの過ごし方はないかもしれませんね♡(*^^*)

皆さま、今日も良い1日を!
そして良いクリスマスイブを!

============================================

今日という日に天の愛を存分にあびてくださいね^^

Follow me!