いろいろ大掃除♪(12/21 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

いいお天気で助かります。
少しずつ少しずつ、年末の大掃除に向けての下準備?に入っているのですが、これがなかなか……^^;
とはいえ、なんとかせねばと百均に行っていろいろ物色してみると、本当にどんどん新しいものが出てきていて楽しいですね~~~!!!
我が家ではお掃除グッズとして「重曹、クエン酸、セスキ」を活用しているのですが、なんと百均でもう水に溶かしてスプレーに入った状態のものが売ってる!Σ(゚Д゚)
気づくの遅すぎでしょうか?便利ですねー!!
お値段的には、粉状のものの方がはるかにお安いですが、ストックしておく場所もいらないし、希釈濃度とか考えないで済む。これ毎回忘れて、作るときに調べるんですよ^^;
こういうものがお手軽に手に入れば、みんな変な洗剤使わなくなってくれるかもしれない!!
これは本当にいいことです♡
お洗濯も「せんたくマグちゃん」と、セスキスプレーの予洗いで綺麗に落ちます。
お風呂掃除は激落ちくんのブラシ?みたいなのを使ってます。
これも超おすすめ!!!!(商品名忘れちゃったんですが、よく見かけます)
まーるいブラシにちょっと長めの柄が付いてるので、壁の上の方とか、天井のすみとか、照明の上とか、今まで悩ましかった場所に簡単に届く!
多分、お年寄りなんかも浴槽掃除にかがまなくていいから、とってもいいと思う。腰痛のときもねw
激落ちくん的なやつですから、普段のお掃除にはもちろん洗剤はいりません。
マグちゃんとブラシは百円じゃないけど、強い洗剤を地球に垂れ流していいわけがないですから、少しでもみんなの意識が変わるためにも、環境にやさしいものをお手軽な百均で取り扱ってくれると本当にいいと思います^^
もちろん手荒れも全然違いますしね^^
皆様、憂鬱な大掃除、ぜひそんなものも試してみてくださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Father Healing」

 

「父親との関係」

「父親に関わる問題を天に任せれば、あなたのパワーはもっと強くなります。」

 

えええええええええ?
昨日の母親に続いて、今日は父親???

よほど天は年末のうちにいろいろ手放しなさいと思っているのでしょうかw
まあ、キリスト様以外は誰にも父親と母親がいますものね…。
ちゃんと両方解決しておいたほうがいいに決まってます…。

という訳なので、こちらもさっさと手放してしまいましょう!!
「はい!手放します!(・ω・)ノ」

はい、オッケーw
あら、簡単でしたw

やっぱりバランス的にもね、両方手放すとインとアウトが両方やってくる。
宇宙のエネルギーも男性と女性のエネルギーに分けられるといわれてます。
男性エネルギーは発展的で与える力。
女性エネルギーは育み受け入れる力。

父親との関係が癒されず尊敬できないと、宇宙の愛が与えられていないように感じます。
母親との関係が癒されないと、宇宙からの愛を受け取ろうとしなくなります。

考えてみれば、これ、両方当てはまる人いますよね。
「わたしだけそんな恵みは来ない!!」って嘆いてる人。
いや、来てるしw
来てるのに気が付かない。受け取ってない。
両方癒されてこそ、きちんと感じられるようにもなり、感謝もできるようになるのかもしれません。

いつも「感謝の先取りね~~~♡」なんて書くけど、やっぱりここがどちらか(もしくは両方)が癒されていないと実感がないから感謝のしようもないんでしょうね。
自覚のあるなしに関わらず、ここはとりあえず昨日に引き続き
「手放します宣言」しておいてくださいね^^
まー、言うだけですから。簡単だし。なんの努力もいらないし。
時間もかからないし。言ってみるだけ。
そのくらいのことしてみてもいいでしょ?( *´艸`)

積もり積もった心の重みも、この際すっきり大掃除♪
すっきり晴れ晴れとした心で、来年に向けて運気UP!!と行きましょう^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

年末のうちにエネルギーの大掃除!
予約可能な日時がかなり減ってきています^^;お急ぎを~~!

Follow me!