ふたご座流星群♊(12/14 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日は久しぶりに美しい冬ばれが広がっております♪
おかげで昨日はふたご座流星群の流れ星も綺麗にみえた!という方が多いかもしれませんね♡
今夜も良さそうですので、まだの方はぜひ夜空を見上げてみてくださいね^^
例え流れ星がみえなくても、きっと星空は心にちょっと希望をくれると思います。
あ、でもくれぐれも防寒対策はぬかりなく~~~w

それでは今日も早速オラクルカード♪

「Have Faith」

 

「信じる力」

「祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して導きに従ってください。」

 

うんうん、今までよく頑張りました!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夢が叶いますように…と長い間願ってきたことが現実になろうとしています。
後はもう信じて待つだけですよ♪

ここで余計なことを考えたり、ジタバタする必要はありません。
ゴール直前で不安に駆られて違う事しだしたりしたらもったいないのはわかりますよね。
いま、そんな感じなので、あとはただ天を信じて堅実に一歩一歩を歩いていくだけです。
ゴールは目の前なんです♡

その為にも、今はネガティブにならないように気を付け、できるだけポジティブな気持ちを維持していてくださいね^^
なんか変なこと考えちゃったら「今のなし~~~!!!」で大丈夫ですから(*´▽`*)

私も願いが叶うかなぁ♡
当たり前ですが、私にもお願い事の一つや二つや三つや四つ…………。山ほどw
でも少しづつではありますが、ちょっと近づいてきてるっていう実感もあるんです♡
どんな形で実現するのかはまだわからないけれど、でも「なんとなく」そうなりそうな「氣がする」♡
この「なんとなく。氣がする。」っていうのが大事なんですよね~~~。
ここを信じて欲しいのです。
これ、意外と当たってます。

人間の第6感て、あながち外れていないことが多いです。
私には理屈はよくわかりませんが、元来は生きていくために必要なものだったんだと思います。
でも技術の進歩と共に、もっと確かな?情報を求め、更に技術を高めてとしていくうちに、使われなくなって信用されなくなって、すたれていって、もう力自体がなくなってきつつあるみたいに言われています。
でも、完全になくなっちゃったワケじゃない。
誰にでも、何かそういう第6感が働いた、ちょっと不思議な体験あると思います。
どんなに理数系で理論的な思考の人物でも、言葉では説明できない何か不思議な感覚。これを感じたことのある人がほとんどだと思いますよ。
「自分は絶対ない!」っていう人は、認めてないだけ。

そういうのを信じて欲しいのです。
認めて受け入れて欲しいのです。
試しに今回だけでも構いませんよ( *´艸`)
良い意味で「なんかそんな気がする」って言うのをちょっとでも感じた人は、それを信じて待っていて欲しいのです。
「そんなのウソだよ。信じない!」
って姿勢だと、折角の夢の実現も遠のいてしまいます。
ここは騙されたと思って。
半信半疑を捨てて、「全信ゼロ疑」?www(≧▽≦)

折角の夢の実現ですから、ゴール直前でUターンなんてことにならないよう、ここは天を信じて、ただ信じて今まで通りの努力を続けてくださいね^^
どんなに小さな一歩でも、前に進んでさえいれば、いつか必ずゴールにたどり着くことを忘れないで。
この道は永遠ではありません。
長い間の積み重ねが実を結び、もうゴールはそこまできているのですから^^
ここで歩みを止めないでくださいね^^

きっと、きっと大丈夫♡
今夜は流れ星も見えるかな☆彡

皆様、今日も良い一日を!

============================================

信じられずに揺らいでしまいそう(´;ω;`)ウゥゥ
そんなあなたにはレイキが力をくれますよ♡

Follow me!