あれ、また?(12/15 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日もどんより。風も強いし、なかなか良いお天気は続かないですね~~^^;

最近、唐突に興味がわき手塚治虫の「ブッダ」を読んでみたのですが、その中でルリ王子という人が脳種?で苦しんでたのをブッダが救った逸話があるのですが、注釈にレイキっぽいことが書かれているんです!(@_@)!
「人間の肉体からは生命エネルギーとして霊波という一種のちからが出ているという。活力あふれた健康体からはことに強く出ているといわれる。ブッダの指先からほとばしるあたたかいちからはこのオーラだったのかもしれない」(出典:手塚治虫著、潮出出版「ブッダ」より)
ブッダの指先からあたたかいちからが出て、ルリ王子を救ったと。
ま、ゆーても命に関わる重病だったらしく「毎日12時間、3年間も!!」ってなってるから、やっぱりレイキもすごいけどブッダはもっとすごいやね~~て話なんですがw
私は凡人なので「一日8時間、何年も!(週休二日、長期休暇あり)」くらいを目指してがんばりますwww

とはいえレイキは本当に楽しいのです。嬉しいのです。
レイキをマスターまで資格取ると、レイキでの施術ではなくアチューメントといって「レイキヒーラーになれる講座」を主な収入源?にする方が多いです。
もちろんレイキを広めたいっていう高い志の方がほとんどでしょうが、レイキだけでの集客って難しいから、単価の高いところで元を取ろうという考えもあるのかもしれません。
仕事として収入を得ている以上、これは悪いことではありません。
でもBLUE MINDではこのアチューメントをメニューに入れていないのです。
実際のお声が嬉しいのです。笑顔が見られるのが嬉しいのです。
1対1でお話を伺い、その方の気持ちに寄り添い、私のような至らない人間であっても「レイキ」という手段によってどなたかのお役に立てる。
こんなに嬉しいことはない。
それは私のわがままかもしれません。なので、もちろんアチューンメントも致します。
でも、実際の施術メインでやっていきたい。そんなサロンがあってもいいかなぁと思っているんです。
サロンにいらした時よりも、少しだけ笑顔になって帰っていただけたら、本当に嬉しいのです。
「楽になりました^^」
「気持ちよかったです^^」
「また来ます!」
こんなお声をいただきながらお見送りできることは本当に至福の喜びなのですよ~~^^
これからもそんな風に皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思っています♡

 

って、ま~~~~た前段が長くなりましたwww
ここらで今日もオラクルカード♪

「Pay Attention」

 

「気づいて!」

「何度も現れるサインや、内なるささやきに気づいてください。大切な情報が込められています。」

 

あれ???このカード続いてますね?
誰か、前回のカードの時に見落としちゃったのかなー???

「偶然よね?」なんて言ってスルーしちゃってませんかーーー!!!
きっと大事なメッセージなんですよ!

なんか同じ話や、同じ人の話、何度も見聞きしたけど、それが何だかわからないから放置~~~。
なんて人もいるのかな?
いや、だからね、そこをね!!!自分で考えてみて欲しいんですよ!
そこには必ず意味があるから!
だからこその、このカードなんです。

なんでだろ?って考えても正解かどうかわからないし~~。
確かに天から「ピンポーン!当たり~~!」ってお知らせこないですしね^^;
でも、考えるっていう作業そのものがまず大事。
自分を振り返るから。
今の自分に照らし合わせて、どんなメッセージなんだろうって考える。
そこには必ず最近の思考の傾向だったり、信念体系とか、そういうのが現れてます。
考え方の癖ってあるじゃないですか。
それってやっぱりその時期によってちょっとずつ変わってたりします。
なんかネガティブになってる時もあるし、逆にイケイケドンドンな時もある。
ありゃ、ネガティブになってたのね?と思えばそこを癒してあげればいいし、イケイケの時は、何度も聞く人や場所に行ってみる、会ってみる。
必ず次の行動につながっていくんです。
なんかわからないけど「とりあえず動いてみよう!」っていうのもよし。
その前に「しっかり自分と向き合って考えてみよう!」っていうのもよし。
それは人それぞれだと思います。
でもいずれにしても、ちょっと立ち止まって考えてみる。
これが大事なんですね^^
天はきっとあなたに大切なメッセージを送ってくれているのですから♡

まずは落ち着いて、そんなメッセージが来ていないかどうか。
そこからよ~く考えてみてくださいね^^
「偶然探し」は意外と楽しいものですよ♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

メッセージは受け取ったんだけど、どうしていいかわからないな~~?
という方は、一緒に考えるお手伝いいたします♡

Follow me!