キラキラの街へ繰り出そう♡(12/4 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

なんだか昨日から暖かい??
ありがたい限りです♡
一昨日の夜、やっと話題の「ボヘミアンラプソディー」を観てまいりました♪
微妙にちょっと世代がずれてるのでどうかな~と思っていたのですが、あまりに皆さんの評判がいいので主人と二人で出かけてまいりましたよ♡
いや~~、そうだったんですね~~。
誰でも知っている有名な曲と、知らなかった彼の生きざまと……。
世代とかファンとかじゃなくてもとても楽しめる作品だと思います。ていうか切ない……(´;ω;`)ウゥゥ
エリック・クラプトンの映画もやってるとか???
レディーガガ主演の映画もある??
個人的にはくるみ割り人形やメリーポピンズも気になるところ♡
昔に比べ映画館に足を運ぶ機会が減っていたのですが、年末年始もあるし、いろいろ見に行っちゃおうかな♡
お楽しみがまた増えました♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Treasure Chest」

 

「宝箱」

「思いがけない豊かさがこれからあなたにもたらされます。」

きゃ~~~~!!!!(≧▽≦)
年末ジャンボ買っちゃう????(≧▽≦)

いやいや、そういうこっちゃないですねw
でもなんらかの形でちょっと懐が……(*´▽`*)♡
この時期って、正直ホント出費がかさむじゃないですか~^^;
そんなときにこのカードはありがたい(*^人^*)

もちろん必ずしも現金がドーン!なんて形ではこないかもしれませんw
でも、何か助かるチャンスだったり、これからに繋がるアイデアだったり、欲しかったものがプレゼントされたり♪
ワクワクしますね~~~(≧▽≦)
なんだろ、なんだろ♪どんな形でくるんだろ♪
この今の「わくわく」を感謝に変えて、自分の中で維持しておいてくださいね!^^
毎度のことですが「信じる気持ち」と「感謝の先取り」は必ず引き寄せを強くします!!!

「わーいわーい!ありがとうございます!豊かさのプレゼントに感謝しま~~す♡」

先に天に叫んじゃっておきましょうね♡

「しいたけ占い」って知ってます?
実はわたし結構好きで♡毎週のようにみてたりするんですが、今週のふたご座さんは「自分へのプレゼントを選びに行く」っていうのがミッションみたい♪
買わなくていいからキラキラの街へ繰り出して、ワクワクするものを物色するのがいいっぽい♡
ていうのを夕べ見たばかりでこのカード♡
ふふふ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ええ、行きますとも!キラキラの街に素敵なものを探しに!!♡
ワクワクしに!!♡

だって豊かさが訪れるかもなんですよ♪
選んだそれが、手に入っちゃうかもしれない(≧▽≦)
も~~~、ワクワクするじゃないですか~~~♡
イルミネーションに彩られた町で、すてきなもの探し♡
それだけでもテンション上がる~~⤴⤴⤴♡

というわけで!
ふたご座さんも、それ以外の人も!
「感謝とワクワク」!
しっかり持ち続けてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

物欲だけでなくレイキで「豊かな時間」っていうのもアリですよん♪

Follow me!