花なら蕾♡(12/5 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

12月なんでね♪ネイルをクリスマスっぽくしてまいりました♡
といっても柄自体はクリスマス模様という訳ではないんですが、赤と緑のカラーリングです♡
爪が弱いので保護の為…なんて言ってみたりもしますが、基本やっぱり自分がワクワクするためです( *´艸`)
自分の指先って、ホント日常の中で常に視野に入ってます。
今こうしてPSを打っているときも。
そんなときね、ちょっと爪が可愛いと上がる⤴わけですよ♡
すっごい自己満足なんですが、一瞬眺めて(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ってなる♡
これが生活の随所にあるのがわたしにとってはとても重要!
というか「機嫌よく毎日を過ごすためのツール」の一つなんです。
リビングにあるお気に入りの鉢植え。洗面所の貝殻と流木。
玄関にある自作のステンドグラス。などなどなど。
日常の何気ない瞬間に目にしている小さなお気に入りたちが、ちょっとした心のオアシスになっています。
の割には家中、物があふれてぐっちゃぐちゃだったりもするんですけどね^^;
「心のオアシス」の買い過ぎですwww
もう少し厳選しないとではありますが、とにかく「私には」大事な子たち♡
クリスマスに向けて、少しまた考えようかな♪
皆様も、日常の心の潤いの為に、ちょっと無駄とか贅沢かもしれないけど「自分が上がる」っていうのをいっぱい増やしてみてくださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Have Faith」

 

「信じる力」

「祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して、導きに従ってください。」

 

うんうん(>_<) よく頑張りました!!
願いが叶いますように…と長い間願ってきたこと。
その願いが叶いつつあるんです!!!

いつも言いますが、夢を叶えるまでのプロセスってお花を育てるのと似ている。
種を蒔いて、お水をやって、毎日毎日見守って…。
時にはもう芽が出ないんじゃないか?このまま枯れてしまうのかな?
そんな不安に襲われるときもあります。
それでもあきらめずにここまで頑張ってきた♡

あなたの「夢」という名のお花も、芽が出て花が咲きつつあるんです。
それを信じて♡
今までと変わらず、毎日の水やりを忘れないでくださいね^^
とても地道な小さな努力だけれど、実がなるのはもうすぐそこ!
ここで油断したり諦めたりすることなく、本当に今まで通りでいいんです。
コツコツやってきた自分を信じて、その今の自分のまま、もう少しだけ頑張っていてくださいね^^

きっときっと、あなたらしいすてきなお花が咲いて、すてきな実がなることでしょう♡
そんな日はもう目の前です。
信じること、希望を失わないこと♡
これだけです♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

もう一息!!のエネルギーチャージにも、レイキを受けにきてくださいね~~♡

Follow me!