おだてられるの大好きです♡(12/3 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は12kmもSUPで漕ぎ漕ぎして、体中が筋肉痛な感じです。
「え?レイキで治さないの?」と言われそうですが、なんていうんでしょう。
心地よい疲労感と筋肉痛が「頑張った実感」だったりして、ちょっと嬉しくもあり楽しんでいる訳ですw
折角の身体に残った余韻なので、このまま自然治癒に任せます。
早めに寝たりお風呂にゆっくり浸かったり♡
皆さん、ちょっとでもどこか痛いと目の敵にしてなんとか早く治すことを考えますよね。
もちろん辛いんですから当たり前といえば当たり前なんですが、ちょっとだけその前に。
「そうなった自分の頑張りを褒めてあげる時間」
を作ってあげてみてくださいね^^
痛くなってる身体に感謝してあげる♪

「あ~~~、もう肩こりが今日もひどい!」
「腰がバキバキだよ~~!!」

どうしてそうなりました?
とってもとっても頑張ったんですよね^^
ほんの数分でいいんです。湿布貼る前にね。
自分の身体に「労わりの言葉」をかけて、慈しんであげて欲しいのです。

「慢性的な肩こり」や「持病の腰痛」ってやつにね。
「ありがとう!」って♡
あなたの肩や腰が「あなたを苦しめる悪者」な訳ではありません。
むしろあなたの為に必死で痛くなるほど頑張ってくれている場所です。
ちょっとだけ手を当てて、なでなでスリスリしながら「今日も頑張ってくれてありがとう♡」って言ってみてください。

本来レイキは誰もが持つ力だと言われています。
しかしながら、動物に比べ人間が第6感が鈍くなってしまったと言われるように、レイキもまた、進歩の影で失われていった力の一つと言われています。
でもでもね。個人差はあるけど出てるはずなんですよ。手から「氣」が!レイキが!
だから自分で自分の身体に感謝して触れてあげる。感謝の言葉をかけてあげる。頑張ってくれた身体を慈しんであげる。
「今日も頑張ってくれてありがとう♡」って言いながら痛い部分を優しく毎日なでてあげるだけでも、少しづつかもしれないけれど、「氣」の詰まりが減っていくかもしれませんよ^^
「痛い」ことを目の敵にしないで、「痛くなるほど頑張ってくれた自分と身体」を愛してあげて褒めてあげてくださいね^^
(「そこまで待っていられない!!」という方は私がお手伝いしますw)

それでは今日もオラクルカード♪

「Soulmate Relationship」

 

「ソウルメイトの関係」

「スピリチュアルに関した新しい恋愛があなたに近づいています。」

ふふ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
冬のイベントシーズンを前に、シングルの方には嬉しいカードですね~~~♡

素敵な彼が現れる予感♡

昔はね。「春色ルージュ」とかのCMってワクワクしたものです。
なんだか素敵な恋がやってきそうで♪
CMソングも随分流行ったと記憶しています。
春らしい綺麗な色の新しい口紅を買って街へ出かけてみたら素敵な出会いが待っているんじゃないか♡
そんなワクワクをくれるCMがあった^^
(ま、当時から企業戦略に乗りやすい消費者だったんですねw)
でも今の私の座右の銘は「おだてと波には積極的に乗っていきます♡」
せっかくおだててくれてるんですから♪
ありがたく気分良く乗らせていただきましょうよ^^
それも料金のうちですw

て、ちょっと話がずれましたが、とにかくね、ちょっと調子乗ってみましょうと♪
「もう素敵な出会いなんかないし!」
「素敵な人は既にみんな売約済みよ!」
「会社と自宅の往復だけでそんなチャンスなし!!」
なんて思ってる心を一旦どけて。
昔のCMみたいに企業戦略に乗ってみる♡

美容院に行ったり、新しい服を買ったり。
そしてしっかり「おだてに乗って」きてください^^
ユニクロ、機能的だしコスパも良くて大好きですが、そういうお楽しみはありません。
「うわー、素敵ですよ!」
「とってもお似合いですぅ~~!」
ってやつ、たまには素直におだてられてみてはいかがでしょう♪

このカードが出るといつも言ってるんですが、やっぱり新しい恋の始まりには「ワクワクの気持ち」が大切なんです。
それと同時に「これを逃したら大変!!」っていう不安とか疑心暗鬼な気持ち、虎視眈々と狙ってる感。そういうのは捨てて欲しい。
そこで結構効くのが「おだてに乗っちゃう」♡
いつもの自分よりほんのちょっと調子のって
「この髪型のわたし、結構いいかも♪」
「このコート着てる私って、ちょっとイケてる?♡」
「この口紅、顔色が明るく見える♡」
そんな自分を可愛いな~~って♡

そんな気持ちで毎日を過ごしてみてくださいね^^
きっと素敵な出会いが訪れるはず♡
冬を楽しくしてくれる何かを探しに、街へ出かけてみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

気分アゲアゲ⤴⤴ポイントに「レイキを受ける」なんてのもいかがでしょう( *´艸`)

Follow me!