点つなぎ♡(10/30 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

一昨日の「Treasure Chest」のカードに対して嬉しいご報告が♡
「前回、このカードが出た時に、いろいろお仕事を回してくれる人に出会い、今回もまた仕事が次々舞い込んできて嬉しい悲鳴です。」と!!!(ご本人の掲載許可を得ています)
さすがオラクルカード♡
ちゃんと受け取るとちゃんとその通りになるようになってます(≧▽≦)
ワクワクしちゃいますね~~~♪
さあ今日のカードは誰宛てのメッセージでしょう?
それはあなたかもしれませんよ♡
信じて待ってみてくださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「You’re Being Helped」

 

「守られているあなた」

「まだ結果が出ていなくても、天はあなたの知らないところで働きかけています。」

いいですね~♪
今日のblog読んで、前半のくだりを「羨ましいな~~。私にはそんなラッキー来ない……。」と思った方。
あなたにもちゃんと天はサポートしてくれてますよっていうメッセージかも???
あなたのそんな気持ちまでも、天はお見通しなんですね( *´艸`)

まだ目に見える形になっていなくても、ちゃんと天はいろいろと良いように動いてくれています。
学びの時期だったりすると、ちょっと困難に思えることもあるかもしれませんが、それも含めて天のシナリオなんです。
後から振り返ったときに「ああ~、あれがあったから今の私があるんだな」とちゃんと思えるようになっています。

ずっと暗いトンネルの中にいる訳ではありません!!!
ちゃんとあなたの夢の実現にむけて、全ては動いているのです。
そこを覚えておいてね~~!っていう天からのメッセージですよ♡

人生にはいいことも悪いこともあります。それは誰でも同じこと。
でもそれが最終的に点が線に繋がって、形作られていく過程に今いるわけです。
そうすると、私たち自身には最終形態がみえなくて悩んじゃったりするわけですが、天のほうでは、もう最後の形がわかっているので、そこに向けて「点を置いている」状態。

「点つなぎ」ってありましたよね?
番号通りに点をつなげていくと一つの絵になるやつ。
あれをやってると思ってください。
まだ、途中では見えてないんです^^;
でも作者は最後にどんな絵が現れるか知ってる。
ちゃんと天が導いてくれる点の番号通りに進めていけば、必ず素敵な絵が現れます。

でも、それは一直線じゃないから。
あっち行ったり、こっち行ったり。なんだか戻ってない??な日もある。
だから不安になっちゃうんですよね。
でも、信じて欲しいのです。
あなたにはあなただけの素晴らしい絵が用意されています。
その進むべき番号もちゃんと天が導いてくれます。
だから途中で「全然、理想の絵に近づいてない!!!!」なんて短気を起こさないで、信じてみて♡

なんか夢の実現から離れちゃった??と思っても、それも一つのパーツを描く大事な過程なのだと、信じて感謝して頑張ってみてくださいね^^

あなたが迷子になってしまわないよう、天はちゃんと見守って導いてくれているのですから♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

頭ではわかってるけど不安になっちゃう日は、レイキで気持ちを落ち着けてくださいね♡

Follow me!