お金ちゃんLOVE♡(10/28 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

いいお天気ですね~~⤴⤴
正に行楽シーズンにうってつけのお出かけ日和です。
各地でイベントなどもあるのかな?
皆様、楽しんでくださいませ~♡

昨日はお友達に誘っていただいてサーフィン♡♡♡
ステキな人たちとの時間はなんてあっという間で楽しいのでしょう♡
一時期はSUPでいつも同じポイントで毎回一緒♡みたいな仲間だったのですが、最近はタイミングがずれてしまったり、忙しかったり、彼女たちはサーフィンのポイントに行ってたりで、以前のようには会えていなかったんです。
でもサーフィン始めて、また一緒に海に入って、ちょっと古巣に戻ったような?懐かしいような?なんだか改めて彼女たちの魅力に安心していられる自分を発見したのでございます♡
彼女たちのほうがずっとずっと上手なので、私はオマケでついていかせてもらうレベルなのですが、それもまた勉強になって楽し~~♡
皆様もそういうことってあると思います。
ステキな人たちと久しぶりに過ごして、改めて魅力を再確認しちゃう~~みたいなの♡
人に限らず、場所もあるだろうし、趣味そのものだったりもするかもしれない。
でも、時間が経つことでまた新鮮な気持ちになったりもしますよね^^
「新しいことを始める」って結構勇気いるけど、前やってたことを再度始めるとかだと、ハードルが下がる。
それでも十分、素敵な出会いや発見があふれています♡
皆様もぜひ!「最近、あれやってないなー」「あそこ行ってないなー」な場所、楽しんでみてくださいね♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Treasure Chest」

 

「宝箱」

「思いがけない豊かさがこれからあなたにもたらされます。」

きゃ(*‘ω‘ *)♡
なんか金運UP???

経済的な問題ってやっぱり気になるもの。
そんなお願いをしましたか?

その願いは天に届いたそうです♡
もちろんお金がすべてじゃないけれど、やっぱりそこの不安が取り除かれるのは大きいですよね~~~^^;

現金で入ってくるわけじゃなくても、収入につながるチャンスとか、すてきなアイデアとか、そんなものにも注意をはらって、しっかり金運つかまえちゃってくださいね♪

それにはまず何より、信じること!
「もう金運UPなんだ!!!」って、絶対的に信じちゃって欲しいのです。
ここはもう疑わない!
で、天にも有無を言わさぬ勢いでお礼言っちゃうw

「もうお礼言っちゃったし!!」
「いや、もうそういうカード出ちゃってるし!!!」
「わたし、もう決めちゃってるんで!!!!!」

で、もう心のそこから先に感謝しちゃってください♪
「こんなに心から感謝しちゃってるから!今更『なし!』とかありえないから!!」ってねw

お金そのもので来ないとわかりずらいと思うかもしれないけど、そこはしっかり注意して。
しっかり捕まえちゃってくださいね♡

お金のお願いって、なんだか「がめつい」とかネガティブなブロックかかってる人が結構います。
神様に強欲だと思われたりしないかな?(;・∀・)とか……。
そんな不安は必要ありません。
私もがっつりお願いしましたよ♡
「強欲」との違いはね、どう使うか。なぜ欲しいのか。
人を不幸にしてでも自分だけ」っていうのと「みんなもハッピー」っていうのの違いかな~♪
家族みんなのために…とか、夢の実現のために…っていうのは強欲でもなんでもありません!!!
だからがっつりお願いして、しっかり受け取っていいんですよ♡
ご遠慮なく~~~♡
日本人てあんまりお金の話したがらない人多いけど、そうはいっても先立つものは必要♡
やりたいことするのにも、会いたい人に会いにいくにも、夢を叶えるのにも、やっぱりお金って必ずついてまわる。
だから、ブロック外して、お金を愛して欲しいのです。
ここ、わたしもブロックあって、ずっと「清貧」が美しいものだと思ってたのです。
欲がない方が偉いのだとw
でも違います。ちゃんと受け取っていいんです。ちゃんと使えばいいんです。
みんながハッピーになれる、すてきな使い方を考えればいいんです。

お金ちゃんLOVE♡
お金ちゃんありがとー♡
大好きだよ、お金ちゃん♡
だからもうどんどん来てね♡

そんなメンタルでいたほうが、どうやらお金ちゃんも寄ってきやすいし、居心地がいいらしいのですw
なので、どんどん欲しがります!w
わたしのお財布にいっぱいいっぱいいてください♡
出ていってもまたすぐ帰ってきてください♡

お財布にお金を入れるとき「ありがとう、おかえり♡」って心の中で声かけます。
反対にお金を払うときは「ありがとう、いってらっしゃい。また帰ってきてね♡」と言います。
そんなことで、意外とお金に対するブロックって外れちゃいますよ( *´艸`)

折角、金運UPのカードが出たんですから、ブロックのある人もしっかりはずして、皆様ちゃっかりしっかり受け取ってくださいね~~♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

心の中とはいえお金にそんなこと言えない!!って人はブロック固いですw
レイキ、しときましょ♪

Follow me!