おーい!(・0・)ノ(10/26 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

台風の行方が気になる今日この頃♪
さあ、波は来るのでしょうか???
ここのところ、ずっと波に恵まれないので、皆さん楽しみにしていると思います。
でも、トラブルがあるのもこんな時なんですよね~~(´;ω;`)ウゥゥ
みんな楽しみにしてて、一本でもいい波つかまえたいから、ついついガッツいてしまう……。
楽しみだった分、人には譲れないんです><
でも本当はそれでは本末転倒。
数は少なくても、みんなで楽しくシェア出来た日は本当に楽しいもの♡

SUPを始めたばかりの頃、当時の師匠が教えてくれました。
「俺たちは自然に『遊ばせていただいている』んだから感謝を忘れちゃいけない。いい波がくるとかこないとか、そんなことは自然には関わりのないこと。それは『いいこと』でも『悪いこと』でもない。ただ自然の営みの中でこっちが勝手に思う事。」

そうなんです。
だから感謝して、皆でシェアしあうのが大事。
原始の頃から、人は自然の恵みをシェアしたり、奪い合って争ったり。
どちらがいいのかは、もう一目瞭然なんですけどね^^;

感謝して「今日の一本」をいただけたら、それで充分幸せでございます♡

さて、それでは今日もオラクルカード♪

「Pay Attention」

 

「気づいて!」

「何度も現れるサインや、内なるささやきに気づいてください。大切な情報が込められています。」

昨日の「天の魔法」からのこのカード♡
これは特に重要なメッセージであるために、しっかり注意してね~~という強調のカードの次に出てきたもの。
なので、しっかり肝に銘じて?くださいね~♪

そもそもこのカード自体が「天が重要なメッセージを送ってるから!!」っていうカードなのに、更に昨日のカードで強調してるっていう事は、余程大事なメッセージを送ってくれているみたいです。

なにか「最近この話よく聞くな?」とか「なんかこっちへ促されてる??」みたいなことはありませんか?
それか、起きている事象は様々なのに、なんか同じような思いをよくするなーとか。
そこには必ず意味があります。
天はそこに気づいて欲しいようですよ?

天はあなたのネガティブな信念を癒し、導かれる方へ歩んで欲しいと願っています。
あなたにはあなたの、天から与えられた目的や、あなた自身の望みがあるはずです。
そこへ行くための道しるべなんですね♡
折角の道しるべも、気が付かづにスルーしてしまったら迷子になってしまうw
そうならないために、天もあの手この手で一生懸命サインを送っているのに、どうやら見落としている?
こんなに強調されているのだから、きっとそうなのでしょう。
今一度、最近の自分の周りでの出来事をよ~~く考えてみてください。

そこにはきっと天からの素敵なメッセージが隠れているはずですよ♡
あなただけの大事なメッセージ♡
しっかり受け取って、すばらしい未来へ歩き出してくださいね♡

皆さま、今日も良い1日を!

============================================

レイキ中にメッセージを受け取ったりすることも多いもの。
自分で考えてもわからないよ~~~という方は、試してみてください。

Follow me!