今日はバスソルトを買って帰ろう!(10/31 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今年はお天気が安定しないのか、晴れの日が続いているだけでも嬉しいです♡
以前にもお伝えしましたが、明日から7日までバリに行って参ります♡
その間、オラクルカードもサロンもお休みとなりますので、よろしくお願いいたします♡
いっぱい波に乗って(波にまかれて?w)楽しんできます。
リフレッシュして、また更にパワーチャージしてきますので、忘れないでいてくださいね~~~♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Tranquility」

 

「ほっとする瞬間」

「リラックスする時間をつくり、独りの時を楽しみ、必要なセルフケアをしましょう。」

あらあら、お忙しいようですね^^;
もちろん忙しいのはいいことなんですが、時にはちゃんと一息つかないとね♪

ちょっとスケジュールを見直して、独りの時間を作ってみてください。
できれば塩水に浸かって( *´艸`)
お清めの塩っていうけど、ホントにお塩って肉体や感情の毒素を取り除くのに有効なんだそうです。
海に入るとなると、なかなか大変かもしれませんが、バスソルトならいつでも使えて便利なうえに、お好みのアロマの香りとかで癒される効果もあって一石二鳥ですよん♪
最近、お風呂すらゆっくり浸かってないんじゃないですか?
今日はちょっとゆっくりバスタイムを楽しんでみてくださいね^^

もし時間がとれるようなら、たっぷり余裕をもって半身浴♡
その時に、お風呂場の電気を消して、キャンドルの炎だけでゆっくり過ごしてみて。
瞑想中のような効果も期待できます。
いつものお家のお風呂場なのに、なんだか違うところに来たみたいな非日常が味わえますよ~~!
火を使うのはちょっとね~~という方は、百均で売ってるLEDライトで、ろうそくの炎みたいにユラユラ揺れる感じのが売ってます。
これ結構おすすめ♪
好きなキャンドルポットに入れて揺れる炎を見ていると、本当になんだか頭の中が何にもなくなっていきます。

いろいろつい考え過ぎちゃう……という人は、ぜひ試してみてください^^
なんだか時間の概念もなくなって、びっくりすることもありますよ~~。
あ、でもくれぐれものぼせないように、そこだけ気を付けてくださいね^^

思いっきり「ボーーーーーッ」として、無になって、そのうえで自分のしたいことを考えます。
欲しいものや行きたい場所、やりたいことなど、あなたの夢を考えて♡
あなたの夢を妨げる感情を、塩水で流してしまいましょう。
できない理由なんてどうでもよくなって、ぼーーーーっとしながらすてきな自分の夢を想像していると、心の中の感情が入れ替わって、現実世界への働きかけが強くなります。

願いが天に届きそれが叶うことを信じて、くつろぎの時間を楽しんでくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

お風呂や海だけでなく、レイキでホッとするのももちろん最高です!!

Follow me!