夢を風船にのせて🎈(10/24 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

お天気がいいのか悪いのか???
我が家の上は晴れておりますが、遠くの空は結構暗い。
どこかで降っているのかな???
なかなかすっきりとした秋晴れ続き…とはいかないものですね^^;
こんなときは、やっぱり体調も崩しやすくなっています。
皆様、ご自愛くださいませね^^

早速ですが、今日もオラクルカード♪

「Make a Wish」

 

「願いをかける」

「魔法の瞬間です。願いをかけましょう。そして願いが叶ったら、素直に喜びましょう。」

わーい、わーい😃
お願いしなくちゃ!!!

「魔法の瞬間」ですもの♡
みなさんの願いはなんですか?(≧▽≦)

お願いのコツはね、望みが既に叶ったかのように「お礼の先取り」をすること!
もう耳にタコができるくらい言ってる(書いてる)ので、もう皆さん、ご存知ですよね^^

そして、それは本当に現実になるのだと、心の底から信じてください^^
「わたしの○○の願いを叶えてくれてありがとうございます♡いつも私のことを忘れずにサポートしてくれて感謝してます♡」
みたいなアファメーションで、天にお願いを伝えましょう♪

なにやら魔法の瞬間らしいのです。
だから、ここはもうそれを信じて、ちょっとの時間でいいので、目を閉じて、疑いの心を捨てて、願いが叶うのをイメージしてみてください。
そしてそれを味わって♡
その後、味わった感じを大切に大切にバルーンラッピングにいれて、空へ解き放つ感じで天に伝えて♡
なんかロマンティックでしょ(*^^*)
夢が叶って幸せな気分のまま、お礼を言いながら風船をとばす♡
そんな感じでお願いしてみてくださいね^^

ちゃんと天に願いが届いて、実際に何か行動しなきゃいけないときとかは、ちゃんと天から何某かのメッセージがきます。
それは一回だけじゃなくて、何度もくるから「見落としちゃったらどうしよう!」なんて不安はいりません♪
夢だったり、なんか同じ話を聞いたり、人から何度も同じようなことを言われたり、これでもかってくらいサインがきますから大丈夫(^^)v

「あれー??これなのか???」
って思う節があったら、行動してみてくださいね^^
実際に天の導きに従うことは、これから夢を現実にするためにとても重要ですから♡

さぁ、もう一度聞きますよ?
あなたの願いはなんですか?

しっかり具体的にイメージをして、ちゃんと天に届けてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「そう言われたって、なんだか信じられないわ(-_-メ)」
という方は、サロンで一緒にお願いしましょう♡
それ、なんかブロックあるはずです。いらない心のブロックは取ってしまいましょうね^^

 

Follow me!