扉、開いてます!!(10/25 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

いいお天気☀⤴⤴
今日明日は晴れるそうで、安心してお洗濯ができますね♡
私の息子、船乗りでして、明日、社会人として初めての乗船なんです。
親ばかですが、そんな日が晴れであってくれるだけでちょっと嬉しい^^;
就職して正に新たな人生の「船出」を迎えます。
これからの人生に幸多からんことを願ってやみません(*^^*)

みんなこうやって大きくなってきたんでしょうね。
私は親の気持ちなんてちっとも考えないアホ娘でしたが、子を持って本当にいろいろ知りました。
人生の一番の師は子どもだったかもしれません。
沢山の学びと喜びをくれた子供たちに、今は本当に感謝しかありません。
きっと皆さんの親御さんもそうなんだと思います。
親なんて、子どもには「感謝の想い」と「幸せになって欲しいという願い」、この二つしかない。

子育て中って、本当にいろいろ大変で、肉体的にも疲れるし、精神的にも考えることばかりで、ホント休まるときがありません。
でも、生まれてきてくれたこと、人生の喜びをくれたこと。
これに対する「恩返し」で子育てしてるんだと思うんです。
だからその時は大変で当たり前(*´Д`)
子どもが大人になって、やっとご恩返しができた。

そして今。
年齢的に私の周りには介護を抱えた方が沢山いらっしゃいます。
「親から受けた恩」を想い、皆さん本当に献身的に頑張っておられます。
でもね、子は産まれてきてくれただけで、もう親孝行は済んでるんですよ^^
親は子育てすることで、子どもに対して恩返ししてきただけ♡
だからね、その優しい気持ちだけで十分なんです。
必要以上に頑張り過ぎてしまわないで……。

繰り返し言います。
親はあなたに「感謝」と「幸せになって欲しい願い」しか残ってないですよ^^
あんまり我慢しないで。
一人で頑張り過ぎないで。
「恩返し」しようと思わないで。もう、それは済んでいるのだから。
「恩返し」してたのは、親の方なんですから。

「あなたの心からの笑顔」
ただそれだけが親の望みなのだと。
忘れないでいてくださいね^^
もっとわがままでも、もっと傲慢でも、もっと自分勝手でも、あなたが心から幸せを感じていてくれさえすれば、親は満足です。
そこだけは忘れないで♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Divine Magic」

 

「天の魔法」

「強力な神秘エネルギーがあなたを取り巻いています。まもなく奇跡が起こるでしょう。」

わお♡
スピリチュアルな世界への扉が大きく開いたことを示すカードです。

といっても、別に急に霊感が目覚めるとかそんなんじゃありませんw
いままでは扉越しの人伝てだったのが、直にお願いできる感じ?w
要するに、今のお願いは聞き届けられる可能性が高く、また、天からのメッセージも強い意味があるってこと。
なので、明日出るカードは、これによって強調される大事なメッセージでもあります。

なので今日はちょっとじっくりと自分の願いを考えてみて欲しいです。
本当はどうしたいのか。
何が本当の望みなのか。

本当に迷子になっちゃってて、何が望みかもわからなくなってたら、その答えを天に「教えて」って願うのも一つの手かもしれませんね^^

普段は目安箱に書いて入れてたお願いが、今日は直訴できるイメージ???
こんなチャンスは滅多にないので、折角なのでじっくりよく考えてみてくださいね~♡

そして明日のカードにも、ぜひ注目してみてください^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

折角なので、ここらでレイキでエネルギーチャージもしちゃってくださいね(≧▽≦)

Follow me!