妄想でニヤニヤ~~(*^-^*)(10/14 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

寒いw
朝起きて第一声が「寒い!」w
一昨日まで半そでで過ごしていたので、いったい何を着ていいのかわかりませんw
秋物をすっ飛ばして冬ものですか???
うす軽ダウン着てムートン履きたくなります。
こたつに入りたいです。
寒いのが苦手なんです~~~(ノД`)・゜・。

ふわふわ、もこもこ、ぬくぬく……♡
冬の幸せグッズに衣替えしよう♡
冬のスリッパがないので買いに行かなければ!
一年の大半は布草履です♡今年は自作しました♪
スリッパ、何かおすすめってありますか?
あったかくて柔らかくて履き脱ぎが楽なのがいいです^^
「私は毎年これよ~~!」っていうのがあったらぜひコメントで教えてくださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Divine Magic」

 

「天の魔法」

「強力な神秘エネルギーがあなたを取り巻いています。まもなく奇跡が起こるでしょう。」

 

おお!
天からの強力なエネルギーに包まれて、いまのあなたは最強???(≧▽≦)
夢を現実にする可能性が大です!!

このカードは次に引くカードを強調するカードでもあるので、明日のカードは必ずチェックしてくださいね♡
このカードの次に引くカードには、天からの神秘的な魔法がかけられているといわれています。
なので、しっかりチェックして、特別に注意して従って欲しいというメッセージでもあるんです。

その前にすべきこととしては、自分が何をしたいのかをじっくり考えてみる。
折角、夢を叶える可能性大!なのですから、そこをしっかり把握しておかないとダメですよね^^
もし、今まだ曖昧な感じだとしたら、今日は少しゆっくり時間をとって、自分との対話を深めてみてください♡
瞑想も良いといわれていますが、自分ひとりだとなんだかうまく出来てるのかどうかわからない!という人も多いかと思います。
なので、そんなに堅く考えず、リラックスした状態で目をつぶって、なんとな~~~く自分の理想を思い描く。
この時に「非現実的だ」とか「無理に決まってる」とか、そういうことは考えず、ただただ自分の理想だけを考えてくださいね♪

誰に覗かれる心配もないし、口に出す必要もないんですから、ここはもう思う存分勝手気ままに自由に理想の妄想を広げちゃって^^
超イケメンの大金持ちの男性からプロポーズされるのでもいいし、NYの摩天楼を見下ろすガラス張りのオフィスに自分の部屋をもってバリバリ活躍するのでもいいし、印税生活で働かずに南の島で遊んで暮らす、なんてのもいい♡

ま、意外と考えてみるともっと身近な夢の方が多かったりするんですけどね( *´艸`)
でもどんな夢であろうと、自分の頭の中でだけの理想ですから、どんどん具体的に掘り下げてみてください。
掘り下げているうちに「あれ?ちょっと違うな」なんて部分も出てきたりしますが、そこもどんどん修正可能ですw
最初は働かないのが理想だったけど、具体的に妄想を進めているうちに「やっぱりちょっとは仕事したいな」とか出てきたりします。
南の島がいいと思ったけど、やっぱり四季があったほうがいいかな?とか
高層マンションと思ったけど、やっぱり平屋もいいかも??とか。
この人と!ていうパートナーを思い描いたけど、これもちょっと違うなとか^^;

とにかくもうこれ以上はない完璧な自分の理想を事細かに具体的に思い描いて。
住む家の形状から間取り、家具に至るまで。
車、服、暮らしぶり。
意外とそこまで掘り下げてみたことない人がほとんどだと思います。
でも実は夢の実現にものすごーく重要なんです。
夢を叶えてる人ほど、ここがリアルに描かれています。

今日は日曜日でお休みの方も多いはず。
ここはしっかり時間をかけて、いままで考えたこともないくらい細部まで、しっかり妄想しまくってみてくださいね^^
きっと意外と自分の本音がどこにあるのか、気づかされたりすると思いますよ♡
ゆっくり目をつぶって、最高の妄想を楽しんでみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

最高の妄想のイメージがきちんと固まったら、それを忘れないうちにレイキを受けに来てください♡
しっかりレイキで深層心理に植え付けることで、より加速していくと思いますよ!

Follow me!