歌っちゃお、踊っちゃお♡(10/13 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日は江ノ島で全日本SUP選手権のレースが行われます!
きっと今頃、選手の皆様はドキドキワクワクが止まらないんだろうなぁ^^
皆様、おもいっきり楽しんで頑張ってきてくださいね~~!!!

ちょっと肌寒いくらいだけれど、必死で漕ぐと暑くて熱中症とかにもなってしまうんです。(私も経験あり)
あんまり自覚がないまま、足がつったり、ピクピクと痙攣したりしちゃうんで、結構怖いです。
選手の皆様はもう百も承知で水分を背負って出られるかと思いますが、やっぱり暑い日は心配なので、今日くらいがきっと丁度いいかもしれませんね^^
大会の無事を心よりお祈り申し上げます♡
(後で見にいけるかなぁ。間に合うといいなぁ…)

それでは早速、今日のオラクルカード♪

「Music for Manifesting」

 

「音楽で夢へ近づく」

「想いを実現するために歌ったり、ハミングしたり、演奏したりして自分の望みを考えましょう。」

うんうん!レース前でドキドキしている方!
こんな日にピッタリなカード出ましたよ~~♪

よくオリンピックでも試合前の選手の様子が映し出されると、ヘッドフォンとかで音楽聞きながら気持ち作ってたりしますよね^^
あれです、あれ♪

普段の生活の時にこのカードみても「???」ってなっちゃう人が多いんですが、実際に何か「ここぞ!」っていう場面になると、皆さんやったことがあったりするんですよね~~(≧▽≦)
集中力を高めたり、やる気に火をつけたり、はたまた、し過ぎた緊張を解きほぐしたり、本当に音楽には果てしないパワーがあります。
もう嫌~~~(´;ω;`)ウゥゥってなってる時も、音楽が支えてくれたりします。
イモトにとっての安室ちゃんみたいなもんです。(呼び捨てごめんなさい)

「いや、そんな切羽詰まってないし^^;」
という方もね、普段から取り入れるといいですよ~って話♡

なんとなく「朝聞きたい音楽」とか「夜寝る前に聞きたい音楽」とかいろいろあると思うんです。
今は特にね。それを活用してみちゃぁいかがでしょう?という天からのメッセージ♪

無くてもなんとかなるかもしれないけれど、音楽って確実にパワーをくれる。

大好きなアーチストのライブチケットが手に入っただけでも、
「これからしばらく頑張れます、私!!!」
になっちゃうすごいパワーです♡
終わった後でさえ、思い出して元気もらえます。

疲れていたり、いっぱいいっぱいな時ほど音楽が必要なはずなのに、なぜかそんな時ほど音楽を楽しむ余裕がなくなりがちではありませんか?
あんなに好きだったのに、最近全然聞いてないな……。
そんな心当たりのある方は、ぜひまた聞いてみてくださいね^^
そこから新たなメッセージを受け取れるかもしれませんよ♪

楽器の演奏や踊りも一緒♡
夢中でやったはずのギター、埃かぶってどこにあるかもわからない?
せっかくなので、ちょっと引っ張り出してきてみませんか?

実はわたしも、以前はフラをやっていて大好きだったはずなのに、一度やめてしまったら、もう気づけば3年も踊っていませんでした(@_@)
どこかいいお教室があったら再開したいな~と思いつつ、もう3年????
ビックリですΣ(゚Д゚)
でも昨日お友達のお誘いで、ほんの一曲なんとなく見様見真似で久しぶりに踊ったら、
「あ~、私やっぱりフラ好きなんだな~」と再認識いたしました。
と同時に、フラをやっていた頃の夢を思い出しました(*^^*)
あれーw夢って忘れるんですねw

昔の新鮮な気持ち思い出したり、そんな効果もあるんだと実感w

さて、皆様は音楽で何が見えてくるのかな?♡
この週末はぜひ音楽を楽しんでみてください^^

皆さま、今日も良い1日を!

============================================

こんな効果あったよー!なんてお話もお待ちしておりますね♡

Follow me!