今日のカードは魔法がかかってますよ!♡(10/15 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

なんだかどんよりなお天気の日が続きますね。
この時期って、最高の秋晴れのイメージなんですが……。
どうも今年は例年と違うことばかりで戸惑います。
気温の変化も激しいですし、皆様、体調崩されたりしていませんか?
くれぐれもご自愛くださいませ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

さて皆さん、昨日のカードは覚えていますか?

そう!「天の魔法」!

今日のカードを特に気を付けて!!っていうメッセージでもあるカードでしたね^^
何が出るんだろう?
天から特別強調されている意味のあるカードだということをしっかり踏まえて、カードを引いてみたいとおもいます!!(毎日、この前段を書いてからカードを引いています♪)

それでは今日のオラクルカード♪

「Treasure Chest」

 

「宝箱」

「思いがけない豊かさが、これからあなたにもたらされます。」

うわぁぁぁぁ!!!!♡♡♡
やったぁぁ~~~!!!!

すごくないですかっ?
強調されて出てきたカードがコレって!(♡ε♡)

経済的なサポートを必要とする願いをかけていたあなた!!!
ちゃんとそれが天に届いてくれたみたいです!

どんな形で実現するのかはわからないけれど、思いもかけない方法で豊かさが現れるらしいです!

まずはこのカードを信じて、今現在まだお金がなくても、まるで自分のもとへ本当にお金が舞い込んだ時のように、感謝の気持ちを持ち続けてくださいね^^
いつも「感謝の先取り!」って言ってますが、現実になる前に感謝の気持ちを持つと信じる力が強くなり、その「信じる力」があなたの元へ豊かな気持ちを運んでくるのです。
感謝の気持ちを盛り込んでアファメーションを繰り返し言ってみるのも有効です。

「私を支え、豊かさと必要なお金を与えていただきありがとうございます!これらの豊かさを、地球が祝福されるように天の導きに従って使います!」

もちろん、アファメーションはご自身の言葉で大丈夫!
でもあんまり強欲を全面に押し出したようなやつだと、天に呆れられちゃうかもしれないので、
あくまでも「感謝」が一番ですからね( *´艸`)

与えられるものは、何も現金がどーーん!みたいなことだけでなく、新しいチャンスや素晴らしいアイデア、贈り物など、いろいろな形でやってきます。
その時は祝福して感謝の気持ちで迎え入れてくださいね♡
感謝の気持ちを忘れなければ(ここ大事!テストに出るよ~~w)
有り余るほどの豊かさがあなたの人生に訪れることでしょう♡

ああ、考えただけでもワクワクしますね(*^^*)
「ありがとぉぉぉ!!!」
ちょっと天に叫んでおきました♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「どうせわたしのところには来ないから……。」
そう思っちゃったあなた!
そう思っちゃったらきませんから、レイキでそのネガティブな想いは手放しちゃいましょうね!!!

Follow me!