助言されてもね~~(*´Д`)(10/11 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

なんだかどんより曇り空。
涼しいけど、なんとなくテンション上がらないな~~~(*´Д`)
やっぱりいつまでも夏が好きです♡

さて、今日はいきなりオラクルカード♪

「Positive Energy」

 

「ポジティブなエネルギー」

「自分の周りをポジティブな人と環境でとりまき、ネガティブなものを避けましょう。」

あれ?この前も出たような?
もしかしたら、折角あなた自身が夢に近づいているのに、誰かネガティブなエネルギーに足を引っ張られているのかも??
思い当たる節はありませんか?

夢にチャレンジするときには、誰かの助言はとてもありがたいものですが、もしかしたら相談する相手を間違えているのかもしれません。

その人は経験も豊富で堅実でしっかりした人?
でも、もしかしたら堅実すぎて「チャレンジしたことのない人」かもしれませんよ。

同じ夢を志す先輩?
いやいや、あなたに先を越されちゃ困ると潜在意識にあるのかもしれません。
いま、ちょっとうまくいかなくて、ネガティブになっているかもしれません。

人格的には申し分ないけれど、その道に関しては知識が乏しく、その分ネガティブな助言しかできないでいるかもしれません。

きっとあなたが信頼をよせて相談するのですから、普段は素敵な人に違いありません。
でも、今この時だけはちょっと違う「既にその道で成功してる人」の話を聞いて欲しいのです。
失敗から得ることは多いです。
でも、そんな話だけじゃなく、そこから何を学び何を工夫し何を得たか。
そこまでいってる人の助言を聞いて欲しいのです。

あなたをポジティブなエネルギー側に引っ張ってくれる人♡
夢なんて一生、道半ば。
山あり谷ありで当たり前です。
だからこそ「谷だけ」の話を聞いても仕方ない。
特に今「これから!」っていう時には、あなたによいエネルギーをくれる人や環境を選んで欲しいのです。

もちろんポジティブといっても、口先だけで「だいじょぶ、だいじょぶ~~」なんていうだけの人では物足りないかと思います。
でも、それでもネガティブな「だけ」の人よりはずっといいですよw

でもそんな最適な人が見当たらない!?
だったら、ネガティブな人といるよりは独りでお家で風水でも取り入れましょう。
悪いエネルギーもらうより、お家によい「氣」を沢山とりいれて、あなた自身の運気を強めましょう♡

だいたい、ネガティブな人といるとホント疲れます(-_-メ)
エネルギー、ガンガン吸い取られるんです。
私はその分をレイキでどんどん補充してますし、サロンはパワースポット化してありますから、お客様がどんなにネガティブなご相談をされても全くなんともありませんが(といってもサロンに来る人は大概そんなじゃないです♡)、「エネルギー泥棒」みたいな人っているんです。
自分はネガティブなエネルギーを振りまいて、その分、周りのエネルギーを持って行っちゃうんですね(*_*;

対抗手段を持たないまま、こういう人と一緒にいると、本当に疲れます。
吸われまくりますw

どうか、今よい流れなので、できるだけそういう人から離れて、先ほどいったような「成功した人」と過ごす時間を作るように心がけてくださいね^^

きっとステキなアドバイスや、失敗から学んだ経験談、ポジティブなエネルギーをあなたに与えてくれると思います。

BULEMINDのFBページでシェアしたTEDの動画!
あれも、ぜひぜひ最後まで見てくださいね^^
きっとあなたに勇気をくれるすてきなお話だと思います♪

皆様、今日も良い1日を!

============================================

私はあなたの目指す夢には具体的なアドバイスはできないかもしれませんが、「良いエネルギー」をプレゼントすることだけはプロなんですよ♡

Follow me!