安心してぶつけていいよ~♡(10/12 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

曇天続きでございます。
が、こんな時はお得意のチマチマ作業がはかどります♪
外遊びと家遊びの両方が充実してると、何かしら遊べることがあって楽しいですね^^
ミニチュアボードもご注文も次々舞い込んで、ありがたい限りでございます♡

あ、もちろんレイキもやってますよ~w
レイキの方は、守秘義務?的になかなかこちらで書くことができないので、なんだか「来てね、来てね」ばっかりでちっとも実際にやってる話がないじゃん!とお思いかもしれませんが、そんなことはありませんので、ご安心を?w
このくらいは差支えないと思うので、一部お声をご紹介させていただくと、先日も
「ここではなんでも言える。相手にどう思われるだろうとか、傷つけたらどうしようとか、そういうのも考えずに自分の本音を吐露できるのでそういう場所はとても大事です。」と♡

ああ、なんて嬉しいお言葉なのでしょう(≧▽≦)
そうなんです!そんな場所になりたいのです!!
心のいろいろを吐き出して、空いたところにレイキで良いエネルギーを入れて帰っていただきたいのです♡
言葉で吐き出せればそれもいいし、涙で吐き出すのもいい♡
涙出ちゃうと、皆さんなぜかわたしに謝るんですけど~^^;
もうむしろ思いっきり泣いちゃってください!!!って感じです。
サロンはそういうところなのです!
安心して本音を言える。安心して泣ける。
そんな場所になりたいのです♡

あ、もちろんお身体の不調にもレイキは効きますので、そちらもお忘れなきよう~~♪
心も体も辛いときに安心して来られる場所♡
そんなサロンを目指して、これからも頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いします♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Father Healing」

 

「父親との関係」

「父親に関わる問題を天に任せれば、あなたのパワーはもっと強くなります。」

過去のお父様との何かが、まだ心のどこかに引っかかっているみたいです。
そのせいで、なんだか自分だけは天の愛が与えられてない気がしちゃってるのかな?
でもそんなことはないんですよ!
天の愛はみんなに分け隔てなく与えられてます。
それを受け取るかどうかだけ♪

なので、お父様の問題を手放してしまいましょうね^^
もうそれは簡単♡
ただ天に「手放します!」っていうだけなんです。簡単でしょ?

そんな簡単な訳ないじゃない!!って怒るかもしれません。
でもホントにそれだけなんです。
試しに天に向かって
「父親との問題を手放します!!」って言ってみて。

これがね、不思議なことなんですが、手放せない人は言えないんです。
「そんなことで問題が解決するわけないじゃない」とか
「でも、うちの父親は~~で!」とか
いろんなこと言い出します。
「まーまー、そう言わずに試しに言ってみましょうよ♪」といっても、しまいには怒りだしたり、泣き出したりな方も。
正直そこまでいくと、わたしなんかは嬉しくなりますw
少しづつ吐き出せている証拠♡

あなたはどうですか?
いま、独りでそれが言えますか?

簡単ですから♡
試しに言うだけ言ってみてくださいね^^
あ、口に出してね♡

「問題あるけど言えるよ!」っていう人は、ときどき思い出して言ってみてくださいね^^
そういう方は、ステップ2なんです^^
アファメーションと一緒ですから、繰り返すことも大事♡

きっと天からの愛を受け入れられるようになりますよ♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「やっぱり言えませんでした(ノД`)・゜・。」
という方は、サロンで一緒に言ってみましょうね^^
泣いても怒っても大丈夫なところですから^^

Follow me!