遠慮はいらない♪(10/10 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

いまだに10月10日と聞くと「体育の日」だと思ってしまう私ですw
昔は運動会といえばこの日と決まっていて、兄弟がいると日程が重なるので、父母が分担してどちらかの運動会にいく…みたいなご家庭も多々ありました。うちは自営で父は来てくれないので、母が一人で午前午後の分担…というパターン。
家族のいない一人のお弁当タイムは、ちょっとさみしかった記憶があります。

今は親兄弟はもちろん、おじいちゃんおばあちゃんまで総出で応援にきてくれる賑やかなお家もあって、校庭の広さによっては各ご家庭の応援の人数制限があったりするとかしないとか……。
羨ましいですね^^

そしてなんとなくこの日までは半そでOKみたいなイメージでしたw
普段は薄手の長袖が丁度いい季節ですが、運動会の日は晴天が多くて長袖だと暑い!!
なので10月1日に即衣替えして半そでを締まってしまうと困るんですよねw
いまは正直、真冬でもインナー代わりに半そでTシャツは使うので、一年中フル活用です♪
今朝もまだタンクトップで、季節感ゼロw
海に入るようになってから、その辺の季節感がガラッと変わってしまいました^^;
エンドレスサマー♡
時代と生活スタイルによって、本当にいろいろ変わるものですね^^
って、なんか昔を偲ぶおばあちゃんみたいになっちゃいましたw
気を付けよう~~~(*´Д`)

それでは今日もオラクルカード♪

「Worthiness」

 

「自分の価値」

「あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい人です。」

あれれ?
自分の価値を認めないことが、あなたの夢の実現を妨げているそうですよ(:_;)

夢の実現て、聖人君子のような非の打ちどころのない人だけが願いを叶えてもらえる訳ではありません。
やっぱり自分自身の信念や情熱、行動などの産物。
だからちゃんと頑張ったら、ちゃんと受け取ってください!!!
もう散々頑張って、努力して、それでもなお「わたしなんか」っていう人がいます。
いえいえ、もう謙虚にもほどがありますよww

天のシナリオは私たちの想像もつかないほど広い世界です。
あなたが一人、そこで受け取らないことでシナリオが狂うと、出会ったこともない人の人生に影響がおよんじゃうかもしれません。

例えばあなたの夢が素敵なお花屋さんになることだとしましょう。
その夢を叶えれば、きっと誰かがそこでお花をかって、あなたが作った花束によって人生の大切な日をすてきに彩ることができる。
でもあなたがいなかったら、ちょっとセンスのない残念な花束になってしまうかもしれません。
プロポーズに色を添えるつもりが「そんなダサい花束いらない!」なんて喧嘩になっちゃったりするかもしれません( ;∀;)
人間て、意外と自分では気が付かない「いつものこと」で、誰かの人生に彩りを与えていたりするものです。
ましてや情熱をもって取り組める夢の実現であればなおのこと、誰かの人生にも影響が出るんですよね♡

ワンちゃんと海辺の家で暮らすのが夢♡
毎日そのワンちゃんと海岸を散歩するの♡

うんうん、ぜひ叶えてください!
あなたがその夢を叶えたおかげで、「自分では事情があってワンちゃん飼えないけど、毎日お散歩で会うワンちゃんに癒される」なんて人がいるかもしれません。

夢を叶えるのに遠慮なんていらないんです。
それは必ず誰かのためになるんです。

「誰かを犠牲にしてまで自分の夢を叶えるなんて傲慢じゃないか?」
「私なんかより、ふさわしい人が別にいるんじゃないか?」
そんな心配から、夢を「見る」ことすら諦めてしまう方がいます。
でも、きっと実際には誰も犠牲になったりしません。
犠牲どころか必ず誰かのためになります。
あなた以上にふさわしい人なんていません。
でなければ、あなたのところにチャンスがきたりしないんです。
そして、そのチャンスを受け取らないと、誰かが困るんです!
全ては天のシナリオなんですから♡
ちゃんと受け取らないと♡

見ず知らずの、一生出会うこともないかもしれない誰かのために。
あなたはご自分の夢を叶える「義務」があるんですよ♡
ちょっと大げさかもしれなけど、そのくらい世界はひろく、そして不思議とつながっています♡

遠慮も謙遜もいりません♡
天から与えられた「義務」だと思って、どどーんと受け取って、夢を叶えちゃってくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

それでもどーーーーーーーーーしても受け取れない方は、心のブロックを外しに来てくださいね♡

Follow me!