慌てない、慌てない♪(9/26 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日の昼間はすごい雷雨でビックリしました!Σ(゚Д゚)
「突然、暗雲立ち込めて…」っていうのはまさにこういう事なんだと変な実感^^;
自然の力ってすごいですよね!
自然とは戦えませんから、自然の中で遊ばせてもらうときには、謙虚に、過信せずに、無理をせずに気を付けて遊ばなければ!と改めて思いました。

「自然の恵み」といいますが、自然は私たちに関係なく、永久の営みを続けています。
その中でこちらが勝手に恵みをいただいているだけですものね。
恵みもあれば脅威もある。
自然を壊すことなく、上手に共存していけるのが一番なんだと思います。
人間の傲慢さで自然を勝手に都合よく変えてしまおうなんてことのほうがおこがましい。
「恵みをいただけている」だけでもありがたいことなのだと、謙虚に敬意をもってこの地球という星の上に住まわせてもらえていることに感謝したいです^^♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Wait」

 

「ちょっと待って!」

「今すぐ行動に移さないで。良い結果を出すには少し待ちましょう。」

このカードは言葉通りちょっと「待って」です。
「それはやめときましょう」でもなければ、「諦めましょう」でもありません。
タイミングの問題。

同じことをするのなら、折角なので良いタイミングで、良い結果につながるチャンスをつかみたいですよね^^
なので、その為にちょっとだけ待って♪というカードです^^

「急がば周れ」というか「慌てる乞食は貰いが少ない」というか…。
最初に手を出したら、次にもっといいのが来て「あーーーーーーーーー、そっちだったかーーーーー!!!(>_<)」なことありません?
あれです、あれ。

だから決してこのカードが出たからって落胆したりする必要はないんですよ♪
「つぎ、もっといいのが来るからそっちを待ってね~~」って天が教えてくれてるんです^^
ありがたい、ありがたい♡
変なのつかまなくて済むってことです♪

まずは落ち着いて深呼吸でもして待ちましょう。
不思議なことに、何か問題があったりすると、本当に呼吸が浅くなります。
レイキ&ヨガの時とかにも、「深呼吸して」っていうとやってくれますが、それでもまだ浅いです。
肺活量の検査の時みたいに、もうこれ以上ははけません!ってくらいまで一旦思いっきり息を吐いてから、次にもうホントに無理ーーーっていうくらい吸ってください。
で、もう一度おもいっきりはく。
自分が深呼吸だと思ってたものがどのくらい浅い呼吸かわかると思いますよ♪
その時に、心の中にあるモヤモヤを全部吐き出す気持ちで息を吐ききってしまえると尚良し♡
一回やって、まだ吐き出しきれてないと思ったら、何回かくりかえして、心に溜まった黒いモヤモヤをしっかり全部吐き出してみてください。
そんなことでと思うかもしれませんが、これが意外とかなりスッキリするんです。
黒~いモヤモヤした雲が心の中にあって、それを息と一緒に吐き出すイメージをしながらやってみてくださいね^^
日常生活のちょっとしたイライラにも結構効果的です♡

そうこうしている間に、あなたに最適なチャンスもめぐってきます♡
それが来た時にはちゃんとわかるので、安心して待っていて大丈夫♪
どうしても「待つ」っていうのが不安だったら、天に「行動するべきときが来たら教えてください!」とお願いしておきましょうね^^
「私には無限の忍耐力があります。そして、私は最高の時に一番ふさわしい場所へと天に導かれます。」
なんていうアファメーションを繰り返して♪

きっともっと素敵なタイミングで素敵なことが起こりますよ^^
安心してもうちょっとお待ちくださいませ♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

なんにもしないで待つのって不安~~(´;ω;`)ウゥゥ
という人はレイキでしっかり、いざという時に備えましょう♪

Follow me!