ねんねんこ~~♪(9/27 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

寒い…。寒すぎる……。
衣替えなんてしてないんですけどっ!!!
何を着ていいのかわかりません(´;ω;`)ウゥゥ
ただただ寒い…。
夏から突然の冬?!
皆様、風邪など召されませんようにお気をつけくださいませ(:_;)

しかしながら、不思議とセッション中は体が熱くなります。
夏なんて汗がボタボタ落ちてしまうので、お客様にかからないように首からタオルをかけてたりしますw
冷房も、寝ているお客様の適温がわからず、正直困ります^^;
施術中に「すごく手が暖かいです」と言われることが多いのですが、実際に私が熱くなってるのでしょうか???
レイキをするようになってから、ひどい冷え性ともきれいさっぱりサヨナラいたしました。
こんなに自然でエコな暖房ありませんねw
ちゃんと宇宙のエネルギーを受け取れているのだなぁと嬉しくなります。
人肌恋しいこの季節。レイキならではの暖かさ、感じにいらしてくださいね♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Rest」

 

「休息」

「ちょっと頑張り過ぎです。横になってひと休みしましょう。」

こんな寒い日には、言われなくてもみんなそうしたいですね(;^ω^)
とはいえそれができないから辛いんですよね。
ここは意を決して、ガツンと休んでしまいましょうw
なんか変な言い回しですけどねw

でもちょっと、ここのところ頑張り過ぎなのです。
いろいろあって頑張らざるを得ないのはわかります。
でも、だからといって自分のケアを後回しにばかりしていると続きませんよ!!!
何よりもまず自分を大事にしてあげないと!

できることなら今日一日。どうしても無理なら今日のうちの一部でも。
予定をキャンセルして、ゆっくりお昼寝する時間を確保して欲しいのです。

単純に体を休めるという意味だけでなく、忙しすぎると心も疲弊します。
それでは本当に必要なときに踏ん張りがきかないのです。
一番大事な局面で倒れてしまいます。
休むことも大切な仕事なのですよ!

自分自身を抱きしめて。
頑張った自分を思いっきり褒めてあげて。
あなたは本当によく頑張っています。
でもそんなに頑張り過ぎないで…。

今日は自分を甘やかす日!
ぬくぬくと暖かいベッドで。
可愛いワンニャンと。
お気に入りのソファとふわもこのブランケット。
そろそろモフモフのファーも恋しい感じでしょうか。

遠い昔、母親の腕の中で安心してぬくもりを感じていたあの時に戻って…。
頑張って気を張っている状態をしっかり解き放って欲しいのです。
心をふにゃふにゃに。

お仕事をされている方はお昼寝なんてそうそうできるものではないですが、なんとか1時間!
どこか心がリラックスできて体も休められるところはありませんか?
仮眠室でもいいし、エステや美容院でもいい。
なんか気持ちよくて「あ、寝ちゃった♡」な場所。
(ふふ、ホントはレイキが最適なんですけどね~♡)
そういう駆け込み寺的なとこ、作っておくといいですよ^^

最悪、夜になっちゃってもいいです。
とにかく自分を抱きしめて、よしよしヾ(・ω・`)してあげて、心を甘やかしてあげる時間を必ず作ってくださいね!

何事も、過ぎたるは猶及ばざるが如し!
頑張り過ぎもダメってことです。

「そんなこと言っても…。」
なんて言わずに、今日だけはなんとか都合をつけて、休む時間を確保してくださいね♡

今日は自分を甘やかす日!

そういう日です!忘れないでくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

ホントに、このカードが出た日こそレイキ日和なんですよ~。
頑張り過ぎの自覚がある方は、今日が無理でもなんとか近いうちにサロンへいらしてくださいね♡

Follow me!