いけいけ、どんどん♪(9/25 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

雨ですね~~☔
なんだかどんよりしています。
こんな日は気持ちまでどんよりしがち(._.)
だからちょっといつもより楽しい曲や楽しい計画、妄想などで気分上げて⤴⤴いきましょう!

なんか気持ちってお天気に左右されることあります。
それもそのはず。「お天気」すなわち「天の氣」です。
雨だからってテンションさがる自分を責めたりはしないでくださいね^^;
とても自然なことなんです。
そもそも自然の中で暮らしていた時代には、雨の日はどこか雨風の防げる場所にこもって過ごしていたはず。
アドレナリン出るようなことをする日ではなかった。いわば「体を休める日」です。
だから気持ちもローペースで当たり前♪
でも今は、お天気に関係なく社会生活が進んでいくので、そこにギャップが出ちゃうんですね^^;
もう「そんな日なんだ」と思って、気持ちもちょっとスローダウンしても良しとしてください^^
それでもネガティブになっちゃうから困る…ときは、⇧に書いたみたいに楽しい妄想や音楽の力を借りちゃいましょう♪
こういう日は、無理して体を動かして気分を上げるよりも、体は自然のまま休める方向で、頭の中で楽しむとうまくバランスがとれます。

雨も日の楽しみ方、自分なりの方法をぜひ探してみてくださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Alchemy」

 

「錬金術師」

「今、ミダスタッチを手にしました。あなたがこれから始める計画は黄金に輝きます。」

おお!!
これ、ついこの前も出ましたよね?
誰か物凄く素敵な計画を温めている人がいるんですね!!!

いま、その人の周りには成功の雰囲気が取り巻いていることでしょう♡
考えたことがどんどん実現できてちょっと怖いくらい?(≧▽≦)
こんな時は考えたことがとんとん拍子で進むので、怖がらずに夢は突き進んでください^^
ネガティブになる必要はありませんよ!
むしろそういう考えは今はきれいさっぱり忘れて、前だけを見て大丈夫!
石橋をたたくより、ぴょんぴょん前へ進んじゃってください^^

でも、感謝の気持ちだけは忘れないでくださいね^^
ここだけは大事です♡

周りの人にもチャンスにも、支えてくれる人にも協力者にも、そしてなにより天にも!
感謝の気持ちを忘れないで^^
そしてそれを言葉に出して伝えることも大切ですよ♡(天にも伝えてね♡)

先日「ありがとう」という言葉は波動が高い、とお伝えしたと思いますが、こんな時こそどんどん使ってください^^
自分自身の運気が上がっている時に、更に周りによい波動を張り巡らしておけば、もう怖いものなしですよね^^
様々な計画の遂行には、誰かの協力は不可欠です。
そんな人たちに必ず感謝の気持ちを伝えましょう。
取り立てて何か贈り物をしたりとか、そんなことはしなくて大丈夫。
でも、都度都度、ちゃんと「ありがとう」って言うことはとても重要です。
「そんなこと言わなくてもわかるだろ?」なんてのはダメ~~~~!
照れくさくても、これだけはきちんと伝えてくださいね^^

「ありがとう」
お金も手間もかからず、何の準備もいらない、一番手軽で、且つ有効な運気UPの方法ですよ!

こんないい時期だからこそ!
しっかり感謝を伝えて、夢の実現へ一歩も二歩も進んでくださいね♡
天にも忘れずに♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

調子がいい時こそエネルギー切れは困ります。
レイキでしっかり充電してくださいね^^

Follow me!