星に願いを♡(9/24 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日はオラクルカードをお休みしてしまいました^^;
「あれれ?」と思ってくださった方、ごめんなさい^^;

「無理をしない」が毎日長く続けるコツだと思っているので、ふいにお休みしたりします。
それを自分に「よし」としています。
頑張り屋さんの皆様は「なんで?無責任じゃない?そういうのって許される訳??」とか思われるかもしれません。
でも、私の中では許されちゃいます(・´з`・)

皆さんはどうですか?
誰にも何にも言われないのに「いや、そういうの、許されないだろう」って決めてることはありませんか?
意外と誰にも何にも言われませんw
言われたとしても、その時は事情を説明してごめんなさいって言えばいいと思います。
それ以上でもそれ以下でもない。
でも、そこを「どうしても無理して頑張ってしまう癖」のある人が多いんです。
あれもしなきゃならない、これもしなきゃならない…。
手に余るほどありすぎて頑張り切れなくてものすごく疲れちゃって…。
それでもまだなお頑張ろうと…。

もうそこは許しちゃってみませんか?
「さぼる」自分もありで、さしたる理由もなく「今日はやめたー」な日があっていい。
そうは言っても「どうしてもこれはアカンやろ」な事例もあります。
でも逆を返せば「そこ以外はなんとかなる」ですw

ましてや掃除だの洗濯だのを一日さぼったところで、クレームはおろか、誰も気づきもしませんよw
キチンとして頑張り屋の皆様♡
こっち側へおいで~~~(≧▽≦)
楽になること保障しますw

さて、そんな感じで言い訳したところで!(≧▽≦)
それでは、今日のオラクルカード♪

「Make a Wish」

 

「願いをかける」

「魔法の時間です。願いをかけましょう。そして願いがかなったら、素直に喜びましょう。」

 

「魔法の時間」ですって♡
なんてステキなんでしょう♡

自分の夢がすでに叶ったかのように願いをかけましょう♪
そして天に自分の望みを叶えてくれてありがとうと感謝を伝えます。
そして心の底から、自分の夢が現実になると信じてください。

毎度言ってますが、「そうは言っても、夢なんか叶う訳ない」と思っている人の夢は叶いません。
『思考は現実になる』んです。
だから「だめだ」と思っていることはダメになります。
「叶わない」と信じているんですから、天も「その状態(叶わない状態)」を叶えてしまうんです。

心から信じて!とかいうと、かなり「強い決意」をもって!みたいに受け取られがちですが、そういうんでなくても大丈夫♡
心の底からどっぷり妄想してもうニヤニヤしちゃってわくわくしちゃって、「幸せの先取り」をしちゃうだけでいいんです^^

妄想しながらも心の中にもう一人の冷静な自分がいて、そんなの叶わないって思ってる…。
そんなことありませんか?
それですよ、それ!
あなたの最大の敵はそいつです!!!
「冷静な自分」なんかじゃない。
悪魔みたいなもんです。
まずはそいつにいなくなっていただきましょう♪

「でも冷静な判断も大事でしょう?」
はい、大事です。
でも、妄想でワクワクしてる中まで入り込んでくる必要はありませんw
もうめっちゃ妄想してよだれ出ちゃう~~~(≧▽≦)くらいの状態をしっかり味わって、それから具体的にどうするかって時に初めて「冷静な判断」が必要になるんです。
方法論を探すときまでちょっと横へ置いておいて♪

しっかり妄想して、ワクワクしてニヤニヤして、うきうきしてルンルンして……♡
もうガッツリ幸せを味わって、それからそれを天に、風船にのせてお空へ飛ばします♡
あ、実際に風船飛ばさなくても大丈夫w
心の中のイメージで、妄想の最後にそうやって天に願いをしっかり届けるんです♡

あとはちゃんと天が導いてくれます。
天からのメッセージを見落とさないで^^

「言われた通りやったのに、なんにも感じない!!!」?
皆さん、結構短気ですね~^^;
天の方にもいろいろ準備ってものもあるでしょうw
実際に変化が起きてくるのはまだもうちょっと先の話^^
でも、それを信じていることが大切なんですよ♡

大丈夫♡
天はちゃんと必要なように動いてくれますよ♡
天を信じて♡

だって今は「魔法の時間」なんですから♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキのセッション中の妄想はめっちゃ引き寄せ強くなりますよ♡

Follow me!