開運グッズを探しに行こう♪(9/22 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

寝坊しましたっっ!!(@_@)

…………。\(゜ロ\)(/ロ゜)/バタバタバタ……。

という訳で、今日のオラクルカード!

「Positive Energy」

 

「ポジティブなエネルギー」

「自分の周りをポジティブな人と環境でとりまき、ネガティブなものを避けましょう。」

はい!こんな時こそ!いや、こんな時だからこそポジティブでいなくてはっ!w
いや、そーではないですねwww
私じゃなくて皆さんの話^^;

いま、ここのところの流れで、いい感じに夢に近づいてきているみたいなんです。
で、そんなときに良いのがネガティブダイエット♡
ネガティブな物事を遠ざけることによって、夢へ加速することができるんです♪

自分自身の考え方だけでなく、みるテレビの内容とか、一緒に過ごす人の話題とか、そんなものにも注意を払ってみてください。
ゴシップであったり、バイオレンスな内容であったり、人のうわさ話や悪口など…。
そんなものに時間を取られている必要はありません。

そうそう、折角の3連休の方も多いのでは?
そんなときこそ、波動の高い気持ちのいい場所へ出向いたり、「氣のいい」友人と共に過ごしたり、なんなら一人で過ごしたっていいです^^
ネガティブな物事に囚われるくらいなら、お家で一人、風水とかにこだわってみましょう^^

みんな結構大好きですよね♪
「運気UP」♡

あなたが今、気になるのは仕事運?恋愛運?金運?健康運?
なんでもいいです^^
その気になることの運気が上がりそうなものを探してみるのはいかがでしょう^^
お部屋の感じもきっと変わりますよ^^
何より気分が変わります♡

この「気分が変わる」っていうの、意外と大事なこと。
ほんのちょっとのことでいいんです。
お花一輪でもいい。
それだけでもお部屋の「氣」が変わります^^

気になる開運グッズを探しに行くもよし。
「運気UP」にいいとネットで書いてあったものをポチっとするもよし。
ステキな仲間の顔を見に行くもよし、パワースポットに出かけるもよし♡

折角の連休、「良い時間」を過ごしてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。
そう、パワースポットなんですー♡

 

Follow me!